ポラロイド写真

回り込み解除

  •  【 ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE” @名古屋国際会議場センチュリーホール 】

    category:ゴスペラーズ(ライブ)

回り込み解除

2013年2月10日(日)
ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”
名古屋国際会議場センチュリーホール



2daysの二日目♪
座席は12列の真ん中。

2ブロック目の一番前だったので見やすかったじょ。





黒バン。
酒井さん、また歌いながら歌詞を「~♪なんだっけ!?」って言ってました。
これきっとわざとじゃないのかな。
無料の部分だから、なんとなく遊ぶというか軽くなのを出すために。
テキトーっていうんじゃなく、軽く。

無料のアカペラコーナーですって言ってたし。


そして村・北・安。
これが、三傑トリオになった。
「オレ、信長!」と、宣言する信長リーダー。
だれも文句なし(笑)
じゃ、北山は?となると会場から「家康・・」と。
やっぱそうなるかーって北山さん。
ってことで、安岡さんは秀吉。
猿の真似してひょいひょいと動いてた安岡さん。

わいわい言ってから歌いだしたんだけど、
てっちゃんったら歌いながら2人を呼びつけて自害する真似。
北山さんに介錯させてるし。
歌はもう無茶苦茶でした(笑)



酒井さんに「三河武士として言わせてもらうと・・・・雑!!」って。

「歌も雑だった」と酒井さんに言われたてっちゃん、「信長をすることしか考えてなかった」って。おーい。



ギリギリがね~、やっぱかっこいいんだぁ
お友達も言ってたんだけど、酒井さんの「オマエ、ギリギリかー」って言うのが超カッコイイ。

ほれぼれぇー。

ギリギリSHOUT!!、1,2,3 for 5とラストの盛り上がり。
この2曲とも酒井さんが作ったんだよね。
ゆくてに も。

すご、すごいや、やっぱこの人スゴイ。
大好き←託けて言ってみた。



北山さんの挨拶がおもしろかった。
いきなり「これからわかりにくい話しをします」って。
ミドリムシの話しでした。
疲れてくると分裂し・・・と。
よくわからんが、結局ミドリムシらしい。わたしたち。


次のくろぽんが、
今日のお客さん優しいね~。
「あんた、あたしのことミドリムシだって言うの!!」と怒っていいんだよって。
そういうくろぽんの方が優しい♪




発声は、安岡さん。


酒井さんの地元なのに2日とも酒井さんじゃなかった~

でもとにかく楽しかった。









関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

