ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2013年1月20日(日)
ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”
福島県文化センター(大ホール)



行ってきました。
今年最初のライブ♪

念願の!
福島の友達と一緒に酒井さんを見てきましたー。








近くってね。
ぎりぎり一桁の席だったし♪

ただ、後ろの人がうるさくってかなんかった。
ロリータのかっこしてる大阪人だった。う・・・

でもでも♪
楽しかったし、盛り上がってとてもよかった!



ミモザで後ろに振り返った酒井さん。
けつまづいたのか、しゃがんじゃってビックリ。
どうした!?大丈夫か!?!?!?とドキドキした。

以前、秋冬のときにくろぽんが階段でけつまづいたの思い出した。
ステージって危険がいっぱいなのね・・・


ライブは本当に楽しく素晴らしかった。
で、盛り上がりがすごくってね~。

なんどか聞いたことのある、東北での盛り上がり。
これか~と思いました。
ぶわっと全体が盛り上がるのね。
あたたかく素直な盛り上がりでとってもよかったmus_pen12_20120405190256.gif



というのも・・・・
この会館でのステージは前回のツアーであるはずだった。
だけれど震災の影響で中止になっちゃって、千秋楽の会津公演へと振替になった。
幸い会津も行けたのですが、この福島市での公演に行けたこともよかったな。


ステージで、ようやく来れたという趣旨のことを話されると喜びの大拍手。
鳴りやみませんでした。
てっちゃんもとても嬉しそうでした。


BRIDGEの前の語り。
北山さん、泣きそうになってた。
ほぼ泣いてた。
少し詰まりながらも話されました。


最後の挨拶。
北山さん、泣きそうになってた。
ほぼ泣いてた。
驚くほどあっさりとぼそぼそと話されてすっと戻られました。
いつものように笑顔で幸せですって言われることもなく。
きっと、あれ以上話すと泣いちゃうからかなって勝手ながら思いました。


あと、安岡さんの言葉がぐっときた。
延期になり、でもすることができたということで
歌っていればいつか来れる
というようなことをおっしゃいました。
夢は叶うというか願い続けていれば必ずという風に受け止めて・・じんわり感動しました。



てっちゃんはとっても嬉しそうで満足そうでした。

5人すごいな。
歌い続けていればいつかって本当にそうだよね。

これからもどうかどうか、歌い続けていってほしいです。
ずーっとずっと。





最後の発声はくろぽん。
ってか、指名される前に一人で勝手に叫んでました。
どうした、くろぽん!!
ま、いいか。
てっちゃんもみんなも笑ってたけど本氏は気付いてない感じ。



またすぐ福島に来ますっててっちゃん言ってた。

私もまた福島に行くよ。
東北に行くよー。
関西からは遠い東北ですが、大好きだ!このノリも。空気も。





関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

