ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2013年が始まりました。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2012年は振り返った記事によると、体調もすぐれない日があったな。

なので今年2013年はまずは体調を保つこと。
そのためには、無理をせず、自分自身を大切に。
健康管理をしっかりしよう。
年齢もね、重ねちゃってるし。
気をつけなきゃ、自然に戻ることはないしね!

それと、人生最大体重をなんとかせねばなりません。
ハワイとケアンズの写真が違いすぎます。
とりあえず、運動をしようと思います。軽く。
ジムとか絶対に続かないので、自分でできる運動。
週に一度は少しでも自分なりに体を動かすこと。
これ目標spo_pen15.gif



そして、日記の継続。
ずっとほぼ日日記つけてたんだけれど、2012年はさぼっている日が多かった。
よって2013年はきちんとつける!
これ目標pen1_45_20121229173142.gif



あとは、趣味をみつけたいなって思ってる。
ずっと長年続けられるような趣味。
無理をしないでお金もそんなにかけられず(ここ大事・笑)
細々と続けられるような楽しみ。
フラワーアレンジは月に一回行ってて、
あと消しゴムはんこも勝手に作ってたり。
切り絵とかも気に入って作って職場に勝手に飾ったり。
そんなこんなはしてますが、趣味って感じじゃないしなぁmus_pen09.gif



あ。
ってことは、継続力をつけたいな。
気になったりしたことはほいほい覗く癖に、続かないのが難点。
そうだ!
2013年は継続力をつける。

これ目標にしようdan_pen05.gif




ゴスペラーズに関しての目標とかはとくに掲げていることはないけれど、
今年もめいっぱい応援してついていきたいと思いますmus_pen12_20120405190256.gif

昨年大みそか、ファンのみんなと(Twitterで)遊んでくれた酒井さん。
最後にお返事いただいちゃいました!
ひゃっほー。
そして今日、2013年の元日にローソンCSリクエストで店内で曲をかけてもらいました。
ずっと毎日毎日リクエストしてました。
それがまさかまさか、元日放送分になるなんて。
嬉しいよーーーーー



2013年もいい年になりそうです。



今、見返すと2012年最初に、「笑顔いっぱいの年にする」的なことを書いてました。
気付いたり心掛けていたことはあったんだけれど、どうも忘れちゃっていた日々が多かった。


せっかく掲げた目標、覚えていて心掛けないと!

ってことでどっかに書いておこう。うん。


こんなわたしですが、
2013年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

