ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2012年をふりかえります。
ライブとか以外で。

1月
昨年末からのノロが引き続いてって、とても長かった。
正月もへったくれもない感じだった。

何故か、今年はいい年になりそうな気がした。


2月
会津へ。
初めて福島県に行けて、それでいてお友達のお家におじゃまして泊めてもらって。
ご家族やお友達たちの仲間に入れてもらえて嬉しかったし、素敵な人たちに囲まれているんだなって嬉しく羨ましくなった。

叔母の入院。
耳の手術をして、ムンテラも初めて受けた。

趣味をしようと道具をそろえるも続かず。

職場の同僚、相方ちゃんが事故にあった。
とても心配だったし復帰した時は泣いた。
と同時期にもう一人の相方ちゃんも体調不良でちょっとお休みになって。
正直色々きつかった。
だからこそ、同僚の大切さにも気付いた。


3月
バルーンを始めた。
面白く、元々大道芸とか好きなだけに楽しくて仕方なかった。
けどバルーンが割れるのが怖くてドキドキしたりした。


4月
母と叔母と3人で日光へ旅行。
この3人での旅行ははじめてかも。
叔父がいなくなり、叔母と母の快気祝いも兼ねて。


5月
友達とお伊勢さんに行った。
GWにお伊勢さんになんて行くもんじゃないってよくわかった。
幸いにもすぐに行ける土地なので、繁忙期じゃないときに行こうと思った。


7月
人間ドックに行った。人生2回目。
私は福利厚生のじゃないので実費なので正直キツイけれども、でも行く。
これからも行くぞ。

福島のお友達が来阪で一緒にUSJへ。
なんだかんだと会えているのが嬉しい。


9月
車検。
ふへー。捨吉、これからもよろしくね。

ケアンズへ行った。
2度目の海外集い。
とっても楽しく思い出に残る旅。ゴスペラーズ優しくて楽しくて大好き。
新たなお友達もできて、素晴らしい日々だった。



うーむ。


わたし日記をつけているので思い出すために読み返すと、かなりの間空白のがありました。
あかんやんー。

ただ、体調がすぐれないってことをよく書いてた。
春~夏くらい。
なんだか全然寝られない日も何度かあった。
そんな日々もあるよねと思うことにした。
毎日毎日続く訳じゃないから。

もっと気をらくにしようと思ってた。



新たなお友達も増えた一年でした。

ゴスペラーズ関係でも、ケアンズで同じテーブルになったお友達と仲良くさせてもらえて。
友達のお友達さんたちともなんだかみんなで仲良くなれて。
嬉しかったーーーー


懐かしい友達とも何度か会うようになったり。


うん。
お正月に思った、「今年はいい年になりそう」は本当でした。
いい年になりました。


2013年もいい年にするぞ。
きっとなるし、なってみせる。

まずは人生最大体重を減らす。
美に勤しむ。
笑顔満開にする。


なにより、
2013年も健康で平和にすごせますよう努力します。

これから全てが始まるもの。
全てのことは、このことがないと成り立たない。

基本を大切に。


がんばって、2013年を楽しく過ごします。



なかなか更新しないブログですが、覗いてくださりありがとうございました。



2012年、ありがとうございました。
2013年もどうぞよろしくお願いします。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

