ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2012年12月23日(日・祝)
FM802 「FM802 HOLIDAY SPECIAL ABENO Q's STYLE Xmas EDITION」
あべのキューズモール


ラジオのトークイベントでライブじゃないけれど感想で。

(ってか、下書きをアップしちゃっていました。
慌てて書き足してますー。)


ツアーの間のお休みも、イベントに出演してくれました。

当選したので行ってきたじょ。



OAは翌日。
すっかり録音を忘れてしまっておりました・・・


OAにのってないこともあったりで。







整理番号が結構前だったので、3列目くらいで見られました。
近かったぞー。
がっつり前で、しかもサカイストのお友達と酒井さんのまん前でした。
ぐっじょぶpen1_11.gif



デビューしてからはクリスマスに休みなんてないそうで。
書き入れ時ですものね。

デビュー前は、イベントとかで歌っているときにもカップルがくっついたりするのを手助けというかしているのがあったと。
酒井さんが、
「あともう1センチ、ほらもう・・・って、ハイ!肩に頭乗ったー」って話してた。


全員私服だったのですが、
黒沢さんの服がすごくって。

真っ赤なコートに真っ赤なパンツ。
クリスマスとか言われてて、司会の大貫さんには「赤い人」って言われてた。

あかんかもしれんけど画像↓(802より拝借)
キューズモール


こんな感じでした↓
キューズモール3


話しの内容で覚えているのは・・・

ツアーの間に持ち歩くものってとき。
てっちゃんは、塩って。
疲れたりしたら舐めると。
酒井さん、舐めているところを見てビックリしたそうな。

そんな酒井さんは、ボイストレーナー(だっけ?ついったでも言ってたのん)。
楽屋とかでも毎日練習しているそうです。
安岡さんいわく「酒井さん、本当に練習していて・・・・5分、10分じゃないんですよ。」って。
司会の人に、「何分くらいしてるんですか?」と聞かれた酒井さん。
「えっと・・・6分、7分」って。
爆笑ー。
くろぽんに「そこの2人、合わせときなさいよー」って言われてるB型2人。
「嘘はよくない。」「おおげさなのはいいど嘘はよくないよね」と納得し合ってるB型2人がおもしろかった。

「なのでツアーが終わるころには歌が上手になっているはずです」って酒井さん。
・・・あかんやん!終わってからだったら・・・
だれもつっこまなかったけれどどうなん、それdan_pen05.gif




そんな安岡さんが持ち歩いているものは、マイ毛布とマットだそうです。
できるだけエアコンを使いたくないんだけれど寒さが厳しいので、
マイ毛布でぬくぬくとしているんだって。

そこに北山さんが、「貼るカイロを布団の足元に貼っておくだけでだいぶ違う」と。
それは知らなかったー。
いいこと聞いたdan_pen17.gif



プレゼントがあり、サイン入りのポスター。
抽選箱から誰がひくかってとき、やっぱ赤い人だろうということで赤い人に。
当選者は2組で、当たり前ですが当たりませんでした。

その人たちが前に呼ばれたのに、なぜかスタッフがその人に渡そうとして違うだろーってなってわいわい。
赤い人からもらって、全員と握手してた。



そんで、せっかくの記念にと写真撮影がありましたoth_pen20.gif

ってだけで、
手で目を覆ってここに来るって内緒なのにとかってのを演じたり、
都合の悪い人は隠れてとか全員でわいわい。

ちょっと何かあれば全員がわーわー言う5人だなぁ~
おもしろいけど。

キューズモール1

記念の一枚。


そんで、さよなら~と帰って行かれました。
合計40分くらいかな~。

酒井さんの首元が寒そうでした。
黒いインナーにダウンなんだけれど両方首元開いてて・・・・
なんか巻いたりしないのかなって思った。




で、最後の酒井さん。
マイクをスタッフの人に渡したんだけれど、その渡し方がもうね・・・
優しくって優しくって
ぺこりってしながら、腰を落としながら渡したの。

こういうとこ大好きー。

こういうとこじゃなくても大好きー。なんだけど。





関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

