ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

いやぁ~、もうね・・・


酒井さんが好きすぎる

ほぼビョーキ。

かなり重症pen1_43.gif



4日間会ってくるとさすがにもう・・・

4日連続ともなると、調子のいいのと悪いのとすぐわかる。
ただでさえわかりやすいのに。


だけれど、やっぱ好きすぎるんだ。


これはもう・・・



ってことで、溢れかえる感情を表に出しちゃお。

以下、好きなこと書いてます。


【曲とかのネタバレはしていませんのでご了承ください】







ペース配分とかせず、常に全力なところがすき。
本当はダメなんだろうけどね・・・
でもこの人の場合は許される(私的には)

本気だから。
常に。

ここ少し楽しようとかって全くない。

お客さんのノリがいいと自分もどんどん乗ってってパワー全開。
お客さんが静かだとどんどん盛り上げたくなってパワー全開。

始まって5曲目くらいにはもんのすごい汗

終わるころには別人。
髪の毛かきあげたりなんかした日にゃー、
広いおでこがでーんとでちゃって面長全開。
目はいってるから、もう夢遊病者みたいになってるの。

それでも好きなの・・・・


ここ最近、酒井さんのこと好きって人が多い。

ケアンズで同じテーブルになって以来のお友達もサカイストさん。
彼女は、1,2,3 for 5でファンになったらしい。
楽曲からってのが嬉しくて、いいなぁって思う。
話していると好きな部分が同じだから嬉しい。


先日タクシー相乗りした方もサカイストさんだった。
でもちょっと違う感じだった。(わたしと)
正解とか不正解があるわけじゃないのでどちらが合ってるとかじゃないけれど、ただ違う感じだった。
そりゃそういう人もいるだろう。

私が正解じゃないもの。



でも、ファンが増えるのはちょっとな~って思っちゃう心の狭いサカイストです。

もういっそのこと、
ロンゲに戻ってぶくぶく太ってぶっさいくになってくれ!とまで思う。

見た目とか、ツイッターでの優しい返信とかじゃないもの。



じゃぁなに?!って思われるけれど、

まぁそれはそんなカンジです。





関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私もここ最近の酒井さん人気はちょっとなあって思う心の狭い人間です。
基本、彼の作る音楽、歌う声が一番好きだから。
優しいっていうけど実はそうでもない部分もあったり、気まぐれだったり、意味不明に逆ギレしてたり。
結構面倒くさいオトコだと思います。
そういう部分も含めて好きなので、変に美化されてるのはなんとも複雑な気分になります。

いっそのこと結婚しちゃえ!なんて思うことがあります。
そしたらおかしなファンが減るし、ご両親だって安心だろうし。

もともと自分のものにはならない人なので、その程度で気持ちにブレることはないです。
(きっと笑い泣きはするでしょうけどねっ)

>ぎょぎょさん♪

なんかね~、嬉しいことなんだろうけれど複雑な感じなのよね・・・
優しさとかはほんの少し表に出ている魅力で、中身がもうかっこよくって大好きなのです。
本当にへんこで、気まぐれだし逆ギレもすごくわかります。
だけれど人間としてのそういう部分も好きなんですよね。
きっと私たちが知りえる酒井さんなんて本当の酒井さんの半分もいってないとは思うんです。
本人も気づいてない知らない部分もあるだろうし。

結婚ね~、するのかな。
しても家庭のにおいだけは出さないで欲しいなって思います。
確かにそんなことで気持ちはぶれないですよね。
人間として好きなんだもの~。

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。