ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

こんなのがあったのぉぉ。


シングル「STEP!」&アルバム「STEP FOR FIVE」ダブル購入者特典”ハイタッチ会”開催時間決定! (2012.10.24)
ニューシングル「STEP!」(初回生産限定盤:KSCL-2123~2124、初回仕様限定盤:KSCL-2125)、ニューアルバム「STEP FOR FIVE」(初回生産限定盤:KSCL-2143~2144、初回仕様限定盤:KSCL-2145)の
ダブル購入者特典”ハイタッチ会”の開催時間が決定致しました。

■リリース記念イベント開催日時、場所

2012年11月7日 (水)17:30~ 神奈川:ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ

2012年11月11日(日)15:00~ 兵庫:阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン 木の葉のステージ


※イベントに関して会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。
※ダブル購入者特典に関して、詳しくは、NEW SINGLE「STEP!」& NEW ALBUM「STEP FOR FIVE」リリース記念 特設サイトをご覧ください。




ってことで行ってまいりました。

元々、これがなくてもシングルもアルバムも買うしね。
ラッキーじゃ。


先に関東であって、楽しそうでなによりで。
楽しみにしていたんだけれど、なんと天気予報は雨。


当日もやっぱ雨。


一気にテンション下がっちゃって、ライブ開催時間に到着しました。

ライブは全く見えなかった。
ま、当たり前ですよね。
覚悟して行ってたので全然よかった。
聴こえたらいいなぁくらいだったし。

「STEP!」「Love me! Love me!」「It's Alright ~君といるだけで~」
と「ひとり」

でした。
後で酒井さんのついったによると、雨だから踊るのなくなって変更になったとか。
そうなんだね~







そんでハイタッチ会。

落ち着いてから行こうと友達と一旦会場(野外)を出て店内へ。
そこでお友達に会ってお話し聞きました。
なるほどーと。

そんで並びに行って並んでいたらお友達に会って。
なんかいいな、こういうの。


そんで列がぐるんと回ってステージ近くに行ってここで初めて5人を見ました。

ステージ脇にある小さなテントが控え室みたいで、そこから出てきてビックリ。
だって5人入ったら満タンになるくらい小さなテントだったもの。
ここでじっとしてたの!?と。

雨はずっと降っていたので、テントから出てきてステージに上がる背中に雨がぽとっと落ちて濡れてた。
大変だなぁって思いました。



ハイタッチはステージ上で。
直前で傘をたたまなきゃならなくって。
なのでレインコート着ました。着たくないけど。でも濡れたくないし。


酒井さんが一番手前に。
手を挙げて優しい顔で待っててくれて。
ひゃってなりました。

てっちゃん、くろぽんと並んで無言だったことに気付いて「ありがとうございます」って言ってみた。
次の安岡さん、「ありがとう」って言ってくれた~。
んで最後の北山さん。
じっと顔が近づいてきて「ありがとう」って。
目がキレイで・・・・

やられたpen1_16.gif


みんな雨で手が濡れていた。
だからか、しっかりタッチした感じというか。
ぴちゃってなってのが印象的。

きっとさ、手が濡れているのを触るのって気持ち悪いと思うんだ。
まぁそんなこと言ってられないくらい、どっちも濡れてたから平気なんだろうけれど・・・



雨が降っているステージで歌ってくれて、
雨が降っているステージでハイタッチをしてくれて、
濡れた手に触りまくって、
風邪ひかないでねって、こちらからそちらに言いたいくらいです。

酒井さんも北山さんもてっちゃも、風邪ひかないでって書いてくれてる。

それはそっくりそのままお返ししたい。
ゴスペラーズこそ、風邪ひかないでね。



次はツアーでお会いできるの楽しみにしています。


関西に来てくれて、こういうイベントしてくれて本当にありがとう。


好き度はどんどんアップしてくって訳ですね。




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

