ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2012年9月14日(金)
The SOUL NATION feat.中澤信栄
大阪JANUS


The SOUL NATION
【中澤信栄(Vo&G) / 清水興(B) / 野上幸平(Drs)】
松田肇(G) / 松本圭司(Key) / 遠藤美菜子(B.Vo) / 堀井研吾(B.Vo.)

fc2blog_20120919182745290_convert_20120919182931.jpg



ぐふぐふ。
行ってきましたー。




理由はね、第一はもちろん松本圭司。
それに、野上幸平さんも気になるし。


ボーカルの中澤さんは、ガッツさんと認識してた。
初めて行ったドリカムのワンダーランドで、バッキンボーカルでおられたのをすごく覚えていた。
いつかのSOUL POWERのとき、ギターで参加されていた。


正直、ちょっと不安だった。
いくら松本さんが好きだからって、SOULと名のつくものに対するちょっとした不安というかがあって。
先日、松本さんが出てるからと行ったライブがどうしても受け入れられなかったということもあったから。

だけれどねー
めっちゃ楽しかったpen1_57.gif


イスはシアター式だったんだけれど、いきなり立ってとなってほぼスタンディング。
私は5列目くらい。
キーボードの前にコーラスの方がいたので間から見る感じでした。


歌もいいし、音楽もとてもいい。
歌が、きちんと歌詞も聞きとれるし。
聴きやすくて、すっと入ってくる感じ。


中澤さん、自己紹介の時にお相撲さんの手をするのがすっごく楽しかった。
おしゃべりも、いい人だな~っていい人オーラが出ていました。


松田肇さんのギター、初めてだったけれどよかった♪
コーヘイさんがキメたりするの、全部松田さんの指示のもとだったのがビックリ。
コンマスだったのかな~。
かっこいいオジサンでした。


野上幸平さんはね~。
初めてドラマ叩いてるのを見ました。
ソウルパワーのスクープのときがあったんだけれど注目してなかったし・・・
正直不思議な気持ちになりました。
カフェで見ている顔と一緒だったときもあったり、ステージでは違ったり。
でも、キラキラしてた。


あと・・・
清水興さん。
ずっと、怖い人だって思ってた。なんとなく。ナニワに行った時も。
だけれど、ステージでも微笑んでらしたし最後にコーヘイさんと中澤さんにつっこんでらしたりして印象が変わりました。
わたしが勝手にビビってただけなんだけれどね・・・pen1_14.gif



一部、二部、アンコールが終わって・・・
「今日は出演者全員でサイン会します」
とのこと。


やったぁーーーーーpen1_52.gif


ってことで、並びましたぞよ。
ってことで、サインいただきましたぞよ。

清水興さんのサインが独特で、すごい・・って言っちゃったら笑ってらした。

でー。
最後が松本さん、コウヘイさん。

きゃっきゃっきゃ。


幸平さんにちょこっとあることを言ってもらって、松本さんに大ファンだとバレました。
これから覚えてくれる訳ではないだろうけれど、一瞬でも嬉しいものです。




にしても!

楽しいライブだったし、


なにより・・・・


しあわせでしたぁぁぁpen1_16.gif






関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

