ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2回目のドック

    category:日記

回り込み解除

先日、人間ドックに行ってきました。
3年ぶり2回目のドック。
前回行ったところがとてもよかったし、こういうのは同じところがいいと思うのでそちらへ。


今回は、いつもの(っても2回目)レディースドックにオプションを足しました。
前回は、腫瘍マーカーをプラスしたのですが今回は甲状腺と乳腺エコーをプラス。

こういうときでないと出来ないし、
こういうものは一気にしたいのであれこれプラスしちゃいます。



結果ね~。

体重が増えてましたpen1_74_20120405190659.gif

って、いや、知ってたんだけどね。
改めて。
「前回より○キロ増えてますね、これ以上増えないようにね」って言われた・・・pen1_78.gif


エコーにめちゃくちゃ時間かかりました。
通常の腹部エコーに、甲状腺と乳腺のエコーもあるもんだから・・・

しかも技師さん、途中で「ちょっと待ってくださいね」って部屋を出て裏で誰かとコソコソ話してるの。

なにー

なんなのーーーーー


あとで判明。
機械操作で間違えて1枚映像を消しちゃったかもって。
たぶん大丈夫だと思うけれど消えてたらもう一度お願いしたいのですが・・だって。
「いいですよ!!」
ってかドキドキしたやんけー。



結果は当日最後の診察でもわかる範囲で教えてくれ、最終結果が郵便で届きます。
それ届きました!


まぁ、オールAってこともなく。
体重はもちろん(ぷんすか)
他に、意外なものがひっかかっちゃったの。

でもまぁ要経過観察だったので、今後ドックとかで様子をみていこうと思います。


前回は紹介状まで入っていたけれど、
今回はそれなかったので大丈夫だろう。


そしてなにより!
気にしていたことや懸案事項だったことも何事もなかったので一安心。

疲れたりちょっとしんどかったりしたとき、もしや身体どこか悪い??って心配性な私だけれど、
検査の結果何もなかったよ!ってことがわかったので自分を安心させられます。

その安心料と思えばドックも安いもんだ!(ほんとか?)




これでしばらくは安心して健康に毎日を過ごせそうですoth_pen18.gif





関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

