ポラロイド写真

回り込み解除

  • 3ヶ月だけ

    category:日記

回り込み解除

先日、お誕生日でした。わたくしの。

ってことで大好きな酒井さんと同い年、タメになりました。
3ヶ月だけだけどね。


・・・・って言葉を言い続けて何年。
まぁこのフレーズはきっとずっと言い続けるんだろうな~。


同じ5日生まれでおんなじ血液型なのだ。
これだけで超嬉しい、イタイわたしです。


サンキューな年。
酒井さんがサンキューになった日、同じ場所にいたんだ。
サンキューって言ってくれたのを聞いておめでとうって言えた。
あれから9カ月かぁ~、早いな。



それはいいとして。
この一年は、色々準備の年にしたいなって思います。

素敵な40ライフを迎える為に。
素敵な40代を過ごす為に。


いい年になる気がした今年の初めでしたが、いまのところ特に何がどうとかはありません。(残念)
だけれどまだまだ!


そうだ。

今年のお誕生日に叔母からもらったメール。
【産んでくれたお母さんに感謝しなさいね】とあった。
うん、それは思った。
こういうのを思うようになったのも年いったのかな~なんて。

あとそれとね、
【これからの人生悔のない実のある素晴らしい人生を歩んでね。
人それぞれ十人十色、みんな違って当たり前。自分に悔いを残さないよう素晴らしい人生を見つけてね。】
とありました。


そしてお友達からもメールをたくさんいただきました。
そこには、「笑顔」って言葉が溢れてた。
そうだ!
私笑顔でいなきゃなってつくづく思いました。



【笑顔溢れる楽しい毎日】を忘れていたよ。
思い出させてくれてありがとう。



私を支え、励まして、一緒にいてくれ、友達でいてくれてる方々や家族に感謝pen1_53_20120405190609.gif


いつもありがとーーーーーー



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

