ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

いやっほー。
今日解禁された情報。
じわじわ小出しにしていたので気になってたらコレだった~。

愛知県刈谷市出身のHOME MADE 家族のMICROとゴスペラーズの酒井雄二が
MICRO & UZY (HOME MADE 家族 / ゴスペラーズ)を結成し、
愛知県三河エリアのケーブルテレビ局KATCHのために
開局20周年記念テーマソング「同じ空を見上げて」を書き下ろし!!



ってことで
「同じ空を見上げて」MICRO & UZY (HOME MADE 家族 / ゴスペラーズ)

photo_m.jpg
なに!?この笑顔!!おじいちゃんみたい・・・。(誉めてます)


着うたとかれこちょくとかうっとおしいなー。
スマホはどうしたらいいんじゃい!って思ってたら、moraがあった。
購入したよ。
前にゴスペラッツも購入したから履歴残ってたし。

って・・・
酒井さん、配信多いな・・・



んでんで。
曲ですが・・・

すごくよかった!!
爽やかで、すんごく聴きやすいの。
青空の下で聴いてみたい感じ。
ゴスペラーズのこの曲っぽいってのがなくて、初めて聴いたんだけどでもすんなり聴けるという感じ。

故郷への愛がある歌だな~って思いました。
上京して、ふるさとがあるっていいなと思いました。


きっとこの曲を生で聴けるようなことはないんだろうな~
期待はしていませんから大丈夫です。


でー。

この、UZYってのがいいな。



ソロ活動もないけれど、でもでもこんな感じなのがあれば嬉しいな。
そんでご本人さんも嬉しいのかな、
感想お待ちしてますなんてね。

うふふ~


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

