ポラロイド写真

回り込み解除

  • ついに行っちゃった

    category:V6

回り込み解除

先日、九州のお友達が大阪に来られてました。
お互いいまハマっている図書館戦争(というか岡田くん)について語ろう!ってことで2人でお食事に行くことに。


ゆっくり思いっきり語りたいから、個室のお店がいいな~と調べて・・
結局、カラオケ屋さんでDVD鑑賞ということになりました♪
カラオケ屋さんってこいうい使い方あるんだね~


まぁしゃべり倒しましたとも。
ライブDVDを流しながら、ここがかっこいいとか倒れたり(笑)
きゃーきゃー言いまくりました。
特典DVD見ながらきゃっきゃ言ったり。
もちろんお互いの原点(?)の図書館戦争のこと話したり。

いいねぇ~
こうやってきゃーきゃー言い合える友達がいると好き度がどんどん上がってく気がする。
いいことだー!



そして、こちらにも行ってきました。



お友達が、お友達と行かれるってのに便乗させてもらって。

にしても、暑かったー



職場の遠足で、8年前に行きました。
(もう8年か・・・)

バスで行って、お弁当持ってみんなで食べて菊人形見て。
私はお弁当車に乗ってったんだけど迷っちゃって。
「お弁当が来ないー」ってなってたとか。

楽しかった思い出の場所。
大切な思い出の場所。


そこに今一番好きな人がキャラクターになってらっしゃるのが嬉しい。




真似っこして写真撮ったり。

パネルに気付いてきゃーきゃー言ったり。



しあわせでしたー。







関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

