ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2012年5月13日(日)
Noz Beauty Collection
堂島リバーフォーラム 



FM802のイベントでございました。
美と音楽の融合とかで、モデルさんもたくさん出られてました。

スタンディングだったのね~。
んで、ゴスが登場するまで3時間ありました。

もうへろへろです。






マイクスタンドが用意されてたのね。
意外な感じがしました。
そっち系の曲はないな~って思ってたから。
せいぜい、3曲だろうって思ってた。

ライブアクトのトリでした。
衣装は、真っ黒のスーツ。テカテカピカピカしてました。
ビジョンに映ったのをみて、1,2,3 for 5のスーツってわかりました。
中のシャツを黒にしていたのです。
ちょっとイメージ変わってなかなかでした。


まずはひとり
だろうなぁ~とは思っていましたが、やっぱり!って。
でもやっぱ、ゴスのライブじゃないときのひとりって好き。
うぉ!って歓声が嬉しい。
でしょ??って思って。

続いてミモザ
これも、お友達とこれだろうなって言ってたから・・・
思わず顔見合せちゃいました。
カメラワーク悪すぎ。
ずっとてっちゃんとくろぽんしか映らないの。
見つめるだけ~で~の酒井さんなんて全く映らず。
というか村・黒以外はほぼ映らず(`´)


そしてMC。
長丁場お疲れ様~って感じのことを言ってくれたの。
3時間待ってたんだものー。嬉しかった!

自己紹介してたんだけど、
そのときの反応がおもしろいと。
歓声してくれる人もいればそれに驚いている人もいたりって。


ゴスペラーズ初めてって人拍手して~って。
しっかり拍手する私。(コラ)
おまえらのこと何度も見てるって人拍手して~って。
しっかり拍手する私。(オイ)
結果、半分半分くらいだったみたい。

ゴスペラーズって一般的なイメージ、動かないんじゃないかって思われてるんじゃない?ミモザでちょっと動いたとき、アレ!?って思った方もいらっしゃるだろうって。
しゃべらないとも思われてただろうねー、と全員がしゃべるしゃべる。

、ウイスキーがお好きでしょ
これも、うぉーってなるのね。
手拍子もあったり。
新鮮だなぁー。


三浦大知くんのことをしゃべっていました。
一人でもダンスすごいのに、ダンサー4人もいてと。
我々なりの、ダンスのある曲!と。
後ろのマイクスタンドを持ってくる。
このとき、てっちゃんがMCしていたから後ろのマイクスタンドをてっちゃんの分も持ってくる酒井さんにほえー。
スタッフさんみたいに両手にマイクスタンド持って前にこられました。

てっちゃん、「1,2,3 for 5!!!!!!!!!!」って。
これもなんか新鮮。

そして久々に聴いた感のある1,2,3 for 5はやっぱめちゃめちゃよかったです。
酒井さんの「こぼれるぜ~」も好きな方だったし。
北山さんのターンにも、ウォーって歓声もあったり。

いちお、超盛り上がった~。


で次の曲のメロディー聴いてガクッ。
もう一曲くらいこういう曲あったらいいのにー。
曲あるじゃないー歌ってよぉーーー。

最後の曲は永遠に
だよね、これだとは思ってた。

でも、永遠にがね、途中で演奏がフェイドアウトしてったの。
途中からアカペラになったんだけれどね、
これがね~

これがすごくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!

さすが!って感じでした。

声もすごく出てたし楽しそうだったし。

久しぶりのゴスペラーズは、やっぱすっごくよかったです。


アウェイな場所でのゴスペラーズってすごいって思う。
イベント自体、ビミョーな感じ(私的に)だったのですが。
だけれど出てきて、ひとりでぐっと掴んであとのMCでもお客さんの心をつかむのね。
それがてっちゃんスゴイな~って思って。
老若男女、ファンもそうでない人の心や関心を掴むの。

さすが!の一言です。


てっちゃん、最後にはけていくとき・・
マイクスタンドに触れちゃったみたい。
元に戻したりして笑いをとってました。
てっちゃんー。





あの人のライブだとか、CDがどうだとか、

色々ふにゃふにゃふらふらしてますが、やっぱね、

やっぱね・・・


ゴスペラーズは別格だなって再確認しましたpen1_11.gif






関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

