ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ちょっと嬉しくって~

じゅんさんのブログにコメントしたら、お返事いただけたのぉ~pen1_57.gif

記念にコチラ
>きっと僕と同じくらいうちを好きでいてくれてはるんやろな
って言葉が泣きそうに嬉しいです。


新感線のファンになってうん十年。(約21年)

ずっと観続けて好きな役者さんなのだ。
あるときブログを見つけて読ませてもらって・・・印象が変わりましたの。

豪快で男っぽく楽しい方だって思っていたのに、
ブログでは本当に優しい方だって人柄がにじみ出てる。

コメントにたまにお返事なさってる
全てのコメントを読んでくださっているんだな~ってことがわかる。

そのコメントでは、ファンの方を励ましたり優しく言葉をかけてらっしゃる。

こんなに優しい方だったのかーーーーーと感動しました。


だからなんだろうな、イギリスに行かれたのは。
じゅんさん、ホントに素敵な方。



今回の舞台では、古田さんとの絡みがあるのが本当に嬉しい。

じゅんさんって、出てきた瞬間に舞台の雰囲気をガラッと変化させる。
じゅんさんが出てこられたら、本当に安心する。

みえきりもかっこいいし。
なにより、最近はじゅんさんが出られたら拍手が起きるのが嬉しい。

昔、新感線に行き始めたころ・・・
ルミさんが登場すると拍手が起きたの。

そのことを思いだす。


そして、カーテンコールでの拍手もとても大きいの。

ファンの人、観劇された方、みんな同じ思いなんだろうな。



じゅんさんがお返事くださったお返事。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますpen1_53_20120405190609.gif








関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

