ポラロイド写真

回り込み解除

  • 日光への旅 二日目

    category:旅行

回り込み解除

朝起きて、結構早めに日光東照宮に行きました。

DSCN2450_convert_20120423122825.jpg

DSCN2456_convert_20120423122854.jpg

素晴らしい雰囲気!
おごそかで、空気がピンと澄んでいて。
お伊勢さんみたいだな~って思いました。


みましたよ♪三猿。
DSCN2464_convert_20120423123015.jpg

五重の塔
DSCN2459_convert_20120423122944.jpg

陽明門。
DSCN2466_convert_20120507201400.jpg

そして奥宮へ。
階段を登って行きました。
めーーーーーっちゃ疲れたけれど、登った先にはすがすがしい空気が。
DSCN2475_convert_20120423123227.jpg



そして、鳴龍が感動しました。
お坊さんの説明の後の音。
なんだかとっても感動し、泣きそうになりました。
感動しまくったので、鈴も購入したよん。




それから、華厳の滝に行こうとタクシー呼びました。
ら、観光タクシーにした方がお得だとなったのでそちらに。
そのタクシーの運転手さんがとってもいい人だったの。

華厳の滝が霧で見えないからって、竜頭の滝に連れてってくれました。
DSCN2517_convert_20120423123746.jpg


男体山を挟んで東と西では天気が全く違うそうです。
華厳の滝の方は霧で前がほぼ見えない感じだったのに、竜頭の滝は快晴!

そして中禅寺へ。
DSCN2515_convert_20120423123717.jpg
とにかく寒かったです。
説明もしっかり聞き、お守りも購入しました。



思い出に残るステキな旅でした。
日光、いいなぁ~。



そしてその、霧で全く見えなかった華厳の滝はコチラ↓


DSCN2527_convert_20120507202110.jpg


わかるかい!!!!!!!!!!!!!!!pen1_33.gif



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

