ポラロイド写真

回り込み解除

  • 日光への旅 一日目

    category:旅行

回り込み解除

先日、伯母と母と3人で旅行に行ってきました。
伯母と母の快気祝いも兼ねての3人旅。

母はお友達とだとか職場でとかで旅行にはちょこちょこ行ってますが、
伯母は久しぶりの旅行。
伯父が倒れてからだからきっともう何十年ぶりだろうな。

行き先は日光。
わたしは初めてだったもあって、とても楽しみでした。


まずは新幹線で東京へ。
浅草観光です。

DSCN2391_convert_20120423122219.jpg

DSCN2399_convert_20120423122317.jpg


私はお友達に教えてもらってからご朱印を集めています。
浅草寺で書いていただている間に急に伯母が「私も」と言い出しました。
浅草は、他界した伯父と来たことのある思い出の場所だからちょうどいいしと。
これから集めるといいね♪

お約束?の、人形焼を立ち食い♪
お茶飲んでベンチ座ってのんびりしたり。

そしてこちらも参りました。
DSCN2407_convert_20120423122344.jpg


当時、なぜだろうね~
むっちゃ泣いたんだ~
何故しおりさんまで!?って言われたりもしたけれど、一番盛り上がってたというか・・
ハマリまくって傾倒していたんだろうな~。

そんなことも思い出したりしながらお参りしました。
すてきな神社ですね~。
なんだかほんわかいたしました!!




それから東武に乗るために歩いて・・・
あ!スカイツリーや!!と。

DSCN2412_convert_20120423122643.jpg


この写真、なんだか外国みたいです。
ここだけ、そんな風に見える。


スペーシアに乗って、到着したのはコチラ!
DSCN2422_convert_20120423122712.jpg

じゃぁーーーん。
鬼怒川温泉です。



旅行に行くのはよくあっても、温泉旅館に泊まるのは久しぶりです。
嬉しがって浴衣でるんるんしてました。


浴場が、時間によって男女入れ替わるので食事前にちょこっと温泉へ。

嬉しがって若干のぼせてしまいました・・・・・・


そしてお食事♪
お部屋食じゃないけれど、個室だったしのんびり楽しめました。


お部屋に帰ってテレビ見てのんびりしてから再び温泉へ。


露天風呂は全制覇!

やっぱいいなぁ~

たまに温泉っていいなぁーーーーって思いました。






そして二日目へ。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

