ポラロイド写真

回り込み解除

  • 決意あらたに!

    category:日記

回り込み解除

いま、だいえったーです。

と、いっても、まったくもってたいしたことないんですが・・・・。
ダイエットしてますなんて言えないくらい恥ずかしくらい。
なのでひらがなで、だいえったー。


と、申しますのも、
わたくし・・・・

生涯最大級の重さになっておるのでありますpen1_58.gif


やばいです。

やばいなんてもんじゃないです。ほんと。


ってことで、とりあえず元の体重に戻そうと。
(っても十分重いんだけど。ってほっとけ!!と一人ツッコミ。)



まずは、いまやっていることは、無駄に食べないってこと。

えぇ、無駄に食っておったのですよ。


職場には、お菓子が溢れてます。
溢れていないときもあるんですけど、結構いただきものだったりとか。

それに、こないだまでは自分でお菓子持ってってました。
何もないとき用にって。
非常食のごとく。


それをやめることにしました。

職場でも、お菓子食べません宣言!!
同僚さんたちも「よかったね~しおりさん、これ●●●kcalもあるわ~」とか言ってくれる。

もう宣言したので、私はいらないのでみなさんでどうぞと言いやすい。
そしてみんな、理解して協力してくれているので無理強いされないし。

ってことで、ここんとこ職場でお菓子食べてないのですpen1_11.gif



最初のときは、ムムム~ってなっていたけれど今はやめて食べないでいる自分をちょっと誉められるようになりました。

第一段階はなんとかいけそうです。


さぁここから。

運動とかしなきゃね。



がんばるぞーspo_pen15.gif


無理せず。








関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

