ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

職場で、昼休みが終わった同僚のYちゃんが急いである雑誌を見せてくれた♪

ほら~と、見せてくれたページはゴスペラーズさまが


キャー
最近、雑誌は追いかけてないのよ~とニコニコと見せてもらった。


すごく珍しい~(私が勝手に思ってるだけ?)と、穴が開くほど見つめてると~


んん!?
この場所は…!!!!


よくよく調べるとこの雑誌、関西しか売ってないの??
『Lmagazine』です。
今、発売されている分です。


オフィシャル調べても、載ってませんでした・・・・ 
何故?何故??



あまりにうれしくて
よっちにページを破かせてもらって、ラミネートしました

今日は、そのラミネートした記事を見てはポーとしていました。
横でYちゃんは、ここは確か・・・と一生懸命に地図を調べてくれてました


あぁ~感謝感謝☆
本当にありがとう Yさま♪
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

知ってる場所??

タウン情報誌っぽいものですか??
知ってる場所ですか??
自分に知ってる場所に、近くに来たなんてテンションあがりますね☆

そうなの!!

>kuma★kumaさま♪

タウン誌ですね!
タウン誌ってことさえ、気づかなかったんです。
「ぴあ」とかと同じように各地版があるんだと思っていまして・・・

ちょうどゴスペラーズさまが立ってた場所がね、大阪の梅田って所なんです。
ちょっとだけ奥に入った場所なんですが、私もウロウロしたりする場所だったりで。
研修に行ったときにバイトさんと迷ってた場所だったので、すごく覚えてる風景で・・・

ものすごくうれしくて、親近感がさらに沸きました♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

