ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • うぇーん

    category:日記

回り込み解除

以前記事にしていたのですが、(コチラ)今まで行ったライブのチケットを大切に保管しています。

そろそろそのアルバムが残り少なくなってきたので注文しようと型番を調べるとネットに
”この商品は在庫限りをもちまして販売終了にさせて頂く予定です。あらかじめご了承願います。”

って。

えぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


めちゃめちゃショック。
ずっとこのファイルに入れていたのに。
すっごく気に入っていたのに・・・・

速攻行動開始(笑)
まず、職場に来てくれてる文房具屋さんに電話して調べてもらったんだけれど・・・「ない」と。
各店舗で持っている分で終わり。

楽天で調べたらあったのでとりあえず速攻注文。
残り2冊、買占めちゃいました。



ライブに行き始めて6年目。
5冊目くらいになったこのアルバム。

なのであと2年近くはいけるかな。
ははは

ライブに行くの、今のペースが上がることもないだろうから。


にしても、残念じゃー





関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。