ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ハモリズム ツアー終わりました。

なので、ちょこっと全体的なことを書いておこうかと思いました。
わたし的、ベストオブハモリズムですな。





気になったりお気に入りだったこと。

WE GOT SOULPOWERで、
酒井さんだけがしていると思っていたけれど、全員していた手の動き。
周りの人たち真似っこしていたら、嬉しそうな笑顔。
だから私たちも嬉しくて真似っこしながら酒井さんを見る。
すると優しい笑顔。

んもーたまらん。
この動きがすっごくお気に入り。
この曲を聴くたびにこの動きだけするようになったのだ。あほだ。



冬響
歌いあげたときの表情とかがたまらんくカッコイイ。
やりきったーって感じで。
ほへ。
あ、酒井さんです。


1,2,3 for 5
これはやっぱ盛り上がるし、何よりカッコイイ!!
個人的には、最後の最後「こぼれるぜ」の酒井さんが好き。
CDとは違う歌い方。
こっちの方がずっと好きです。
あぁーかっこよすぎる。


全体のと言っておきながら個人だけでしたな。
すみません。

やっぱこのツアーで一番は、シークレットです。
なに!?あの振りはーーーーーーってくらい、超かっこよかった。
踊りも全て本気でカッコいい。

もうたまりませんでした。
これだけでも映像化を!是非に是非にーーー


それと、恋のプールサイドのくろぽん。
なに!?あのかわさはーーーーーーってくら、超かわいかった。
頬を染めるのも、泳ぐのもかわすぎでした。




そしてツアー参加のまとめ。

甲府  左  (発声)酒井
奈良  右  (発声)黒沢
神戸  左  (発声)酒井
東京  左  (発声)安岡
福井  右  (発声)安岡 (コール&レスポンス)北山
鳥取  左  (発声)北山 (コール&レスポンス)酒井
大阪1 左  (発声)村上 (コール&レスポンス)北山
大阪2 左  (発声)黒沢 (コール&レスポンス)村上
和歌山 中央 (発声)北山 (コール&レスポンス)黒沢
徳島  中央 (発声)北山 (コール&レスポンス)酒井
会津  左  (発声)村上 (コール&レスポンス)村上

結構な酒井率
ってか場所がスゴイ。
右2回、中央2回、左7回って・・・・

私、グッジョブ。



にしても、このハモリズムツアーは本当に素晴らしかったです。

歌いまくる、ずっと同じ曲を、同じ言葉を綴っていく。

冬の旅。
大変だっただろうとは思うけれど、それは老婆心なこと。


ただただ、ありがとうございましたとお伝えしたい。


心から、素晴らしいライブでした。

気持ち、想い、しっかりと伝わり受け取りました。


ありがとう、ゴスペラーズさま。







関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

