ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

今年のライブ・観劇などを振り返ります。


1月
11日 ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”@岸和田市立浪切ホール
初めての浪切ホールは素晴らしいホールでした。
初の3階席だったけれど、すっごく近くて「3階!」って何度も言ってくれて楽しかった。


23日 壽初春大歌舞伎
初めて歌舞伎を観に行ってきました。
楽しかったなぁ~。あの雰囲気好きです♪
そんで染ちゃんがやっぱうまいしスゴイなって思いました。


26日 ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”@加古川市民会館
初の加古川~。
お友達とはじめましてをしました。想像通り、美人さんで素敵なお方♪
てっちゃんが、明石の話をしたのが面白かったです。


2月
2日 ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”@広島市文化交流会館
てっちゃんの復帰ライブとなりました。
てっちゃんに、「ビックリしたでしょ~」って言われたことにビックリしたライブでした。


6月
3日 NAOTO Live Tour 2011”Prism” @なんばHatch
ずっとずっと・・・NAOTOのライブに行くようになってから、ずっと聴きたいって思っていた曲が聴けました。
感動だったし、大好きな曲をいっぱいやってくれたのもあってすごく充実した素晴らしいライブだった。
握手会に並び、直接お礼を申し上げられてシアワセでした。


11日 GOSMANAファンの集い2011 @Zepp Nagoya
ほぼ最前列で観たライブ。いきなり目の前に真っ赤なジャージの酒井さんにビックリ。
てっちゃんとくろぽんの高校時代の音源を聴けた貴重なライブでした。


17日 GOSMANAファンの集い2011 @Zepp Osaka
めーーーーっちゃ楽しかった~~~~
15分間で曲を作るの、すっごく楽しかったです。
とにかく、楽しかったライブ・集いでした。


7月
27・28日 SOUL POWER なにわ SUMMIT 2011 @グランキューブ大阪
二日間行きましたけど、正直あまり印象に残っていません。
マーチンさんが、東京で震災にあったときに阪神大震災もこれくらいの恐怖を感じられたんだなと思ったと言ってくれたのが印象的でした。


9月
12日 シルク・ドゥ・ソレイユ クーザ @中之島特設会場
2年ぶりのシルク。今回はすごかったぁーーーー
ドキドキもすごかったし、感動もすごかった。
シルクって、よかったりアレ?って思ったりなんだけれど、今回のはまた観たいー。


17日 靱公園 MUSIC FESTA FM COCOLO ~風のハミング~ @靭公園センターコート特設会場
すっごい雨でした。土砂降りの。
でもでも、THE BOOMの星のラブレターが聴けたし、まさやんも聴けたし。
ものすごい贅沢で楽しいライブでした。
またあったらいいのになぁ~


10月
5日 ゴスペラーズ坂ツアー2011~2012“ハモリズム” @コラニー文化ホール(山梨県立県民文化ホール)
酒井さんの誕生日ライブ。
うふふ~39歳になられた酒井さんを拝見し、おめでとーーって言ってきました。
なかなかのシアワセでございました。


14日 ゴスペラーズ坂ツアー2011~2012“ハモリズム” @なら100年会館
初めてのなら100年会館。お友達がいいよって言ってたけど、すっごくよかった!!!
終わったら土砂降りの雨だったね、んでロビーでなんか食べて時間つぶしてた。


16日 ゴスペラーズ坂ツアー2011~2012“ハモリズム” @神戸国際会館 こくさいホール
すこし前の出来事のように感じていたけれど、2か月も前だったのか~。
ライブ終わって帰宅する道すがら、感動がじわじわときて涙したライブだった。
ものすごいご褒美をもらったライブだった。


11月
26日 ゴスペラーズ坂ツアー2011~2012“ハモリズム” @東京国際フォーラム
初めての東京国際フォーラム。
すっごくキレイで大きくてかっこよくって。
こんなにすごいホールで4日間も満員御礼だったなんてすごいな~って思いました。号泣のこと。
この日も満員御礼だったらしい。すごー


12月
4日 ゴスペラーズ坂ツアー2011~2012“ハモリズム” @福井・フェニックスプラザ
こじんまりとしてほんわかと暖かい会場。
あんなデカイ東京国際フォーラムが完売だけれどここは空席が(けっこう)あった。
だけれどそんなこと全く関係ない!ってくらい楽しくって。
ここでのライブって楽しいんだ~


22日 第三舞台 封印解除&解散公演 ”深呼吸する惑星” @森ノ宮ピロティホール
20年ぶりの第三舞台は、懐かしくほんわかするものでした。
舞台はさすがだなと、大人ってすごくいいなって思いました。
大人の遊びというか、年月を過ごしたからこそのものがあり感慨深くもありました。


24日  ゴスペラーズ坂ツアー2011~2012“ハモリズム” @梨花ホール
クリスマスイブライブ。酒井さんと目が合ってシアワセなライブだった。
心配事や体調不良で疲労困憊だったけれど行って本当によかった。
涙がとまりませんでした。



って結構行ってます。
それぞれがとっても楽しく良かったです。

風のハミングではTHE BOOMの星のラブレターが聴けて、復活公演の第三舞台を観れて。
高校時代にハマった、触れたものに改めて触れることが出来ました。

ちょっと青春時代を思い出したりなんかしちゃったりしてー。



相変わらず来年も色々楽しみたいと思います!!!!






関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。