ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

紅白の曲、決まりましたね~ヽ(・∀・)ノ
「ふるさと」ってΣ(゚ロ゚!;)


最初の感想…

え?なんで?????


う~ん( ̄ー ̄)

微妙…


ビックリ。
由紀さおり姉妹が出ないから?
お役が回ってきた???



どんだけキレイな、どんな雰囲気な「ふるさと」になるんやろ~っていう期待も満々な反面、
ゴスペラーズのオリジナル曲がよかったなぁ~と、複雑な気持ちです。


それもこれも、贅沢なんかな。
年末に見れるだけでハッピーなんやもんねー(≧▽≦)/


あぁ~でもやっぱり、ゴスペラーズの曲がよかったよぉ…(ノ_・。)

半ゴスマニ?な母にそのことを言うと激怒りでした。
「なんでぇー!!!ゴスペラーズ、曲いっぱいあるやん!
なんでふるさとなん!?
誰が選んだん?NHKが選んだんやろ!
好きな歌を歌わしてくれへんねんから!
何を考えてるん!
なんでゴスペラーズにふるさとなんか歌わせるんや!
曲いっぱいあるのに…
そんなん歌って欲しいんやったら、ダークダックスとか出したらいいねん!
ほんでゴスペラーズには自身の曲歌ってもらったらいいねん!」

と、私の気持ちを全て代弁してくれました`,、(´▽`) '`,、
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

納得いかない!!

何で!何で!!何でぇぇぇぇ!!!!!
納得いかなぁぁぁい!!!
すみません。興奮してしまいました…
山ほど持ち歌あるのになんで『ふるさと』??
っていうか『ふるさと』ってどんな曲か分からない…
持ち歌を歌ってほしかったなぁ~~
素直な気持ちです。

わかる!!!

>kuma★kumaさま♪

やっぱそうよねー!
めっちゃわかる(ノ`m´)ノ
なんなんでしょ…
この記事書いてからも色々考えたけど、やっぱり納得できないー(ノ><)ノ

曲、めっちゃいっぱいあるのにね!
「兎追いし、かの山~」やで(ノ_・。)
そういわれても…
それもいいけど…
でもやっぱり嫌だぁーヽ(`Д´#)ノ

それかぁ~…

『ふるさと』ってその歌ですかぁ~~
ホント由紀さおり姉妹に歌ってほしい!!
タイアップ付きすぎてるからなのかなぁ??
もし、持ち歌ダメなら『真っ赤な太陽』の方がいいと思うけど…
なんで『ふるさと』??
興奮が冷めずゴメンナサイ…
甥っ子に言ったら『紅白楽しみにしてたのに見るのやめようかな』って…
みんながっかりですよねぇ~~~

はじめまして!ですが・・・

しおりさんこんばんわ、はじめましてvv
日記、いつも読ませてもらってます!
私も抑え切れなかったのでコメントさせてください!
どうして「ふるさと」なんでしょうね・・・
プラチナム・キスだと間違いなく踏んでた私は、
最近あらゆるメディアから離れていたせいだ、知らない間にゴスは「ふるさと」って曲を出したんだ!!
と思いオフィシャル覗いてしまいました・・・
でも・・・どうして「ふるさと」なんでしょう・・・

それよぉ~

>kuma★kumaさま♪

童謡ですよ~・・・
いいんやけどねぇ・・いや!やっぱりよくないような・・
まだまだ複雑ですρ(・ω・、)イジイジ
3曲も出したのに、どうしてオリジナル曲じゃないんでしょうね・・
う~ん・・・永遠に納得できなさそうです・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
『真っ赤な太陽』やったら、みんなが知ってていいのにね~。

はじめまして!なのに・・・

>まあさま♪

こんばんわ☆はじめまして~(≧∇≦)ノ
ようこそお越しくださいました♪
いつも読んでくださってるって、本当にありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン
すごくうれしいです~☆
なのに・・・
あぁ~、お気持ちよくわかります!!
私も、ん??そんな曲あったっけ????ってわかんなくなりましたもの・・・
私も今年最後に「Platinum Kiss」を聴けるの楽しみにしてたのに~(PД`q。)
かなりショックな日々ですが、よかったらこれからもよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



非コメありがとうございます♪
私も全くの同感です!!
未だにやっぱり、モヤモヤしちゃってます・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

