ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2011年10月16日(日)
ゴスペラーズ坂ツアー2011~2012“ハモリズム”
神戸国際会館 こくさいホール


行ってきました。神戸。
この会場は私は春夏以来。
とってもキレイで好きはホールです。








3回目のハモリズム。
この日、ますますよかったです。
満員御礼、立ち見までいっぱいだったみたい。




UPPER CUTS・・のとき。
てっちゃん、くろぽんの紹介を忘れてんのー。
くろぽん、一生懸命パラッッパ・・って言ってのに次に行っちゃって。
あ・・・ってみんな思っただろうな。

だからか、途中での軽く自己紹介のときにくろぽん、
「パラッパパラッパ・・・黒沢薫です」
って言ってた。のにてっちゃんスルー。気付いてなかったのかな。



銀座カンカン娘のとき。
最後、安岡さんくしゃみしちゃいまして。
私は気付かなかったんだけれど、好きな曲だから聴き入ってたら最後になんか音がして。
え!??!?って思っていたら相方さんに教えてもらいました。
くしゃみだったのかーーー。




BLUE BIRDLAND
BLUE BIRDLAND~♪ってとき、片手を上に上げるんだけれど・・・
これって鳥を表してるのかな。
親指、残りの4本はぴたっとくっついてるし。
って、奈良に追記してた。あっちょんぶりげ。



なりきり、酒井さんはめっちゃ一生懸命に教えてくれました。
眼がキレイで優しかった・・・
音痴だけれど頑張って歌って、じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと顔を見てました。
2パートだった。

って思ってたら、3パートで安岡さんパートもあったらしい。
マジで気付いてなかった・・・
どんだけガン見して集中しててん、わたし。

終わったら、グーってしてくれた。←コレ。
超笑顔で~。ぐふふ。



なんとなく思っていたんだけれどわかったことがある。
1,2,3 for 5のときの掛け声、佐々木真理さんだったのね!
奈良でもしや!?って思って(遅い)神戸で見てたら前のめりになって全身で声出してらした。


WE GOT SOUL POWERで・・
酒井さんは暴れすぎて、シャツの襟がジャケットの中に入っちゃってました。


最後らへん、後ろ向いたときビックリ。
ジャケットの背中、汗がすごかったー!
安岡さんの羽ってくらい。
じんわり染みてた。



あとね、5人が並んで立って歌っている姿って本当にカッコイイ。
ステージのギリギリで、5人が並んでいる姿。
惚れ惚れします。






最後に叫ぶ。

眼が、瞳が、
すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく優しかったのぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ごめん。
今回はこれしか言えぬ。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

