ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

昨日、神戸でのライブ(ハモリズム)に行ってきました。

このツアー、49本のうち8本目にして3回目。
なんですが、終わってからじわじわときました。


ライブ中は、もうぽわ~~~っとしてしまっていたのですが、終わってからは呆然。
お友達との食事中もほぼ上の空(ごめん)
ちょっと浸らせてって目を閉じてる始末(ほんとごめん)

お友達と別れ、一人で家までの電車に乗っているときにじわじわきました。
一人うるうるしちゃって。
ついったでお友達からのついーとを読んで気持ちは加速(笑)
電車の中で涙が出ましたー。あぁー。

駅を降りて家までの道、ぐずぐずいいながら帰った。
終わってからこんなに泣いたのは・・・セルゲイ以来。
あのときも、セルゲイ千秋楽に行ってお友達と別れて家までの道、同じ道で泣いたんだった。
あのときはファンになりたてで行きまくってた頃。
まぁ今も行きまくってますが・・・。




なんかね、あまりのご褒美に感動したのです。
こんなことがあるんだな~というか、本当にありがとうって思って。

それから、頑張ろうって思えました。
いろんなこと。
仕事もそうだし生活のことも、自分のことも色々。

いじけたり曲がったりせず、まっすぐコツコツ地道に頑張ろうって。



そんな風に思ったのは初めてG10のDVDを見たときもだった。
そこから私はファンになったのです。


改めてなんか初心に返った感じ。
ゴスペラーズを見ていると、自分も頑張ろうって思えるの。
それに純粋に戻った気持ち。



本当にありがとうござます。
ゴスペラーズに、酒井さんに。



関連記事

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。