ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

劇団☆新感線の次回公演が発表されました。

『シレンとラギ』(仮)

詳しくはコチラ

メンバーがすごすぎる!!!!



劇団☆新感線2012年春興行
いのうえ歌舞伎
「シレンとラギ」(仮)

藤原竜也
永作博美

高橋克実

三宅弘城
北村有起哉
石橋杏奈

橋本じゅん
高田聖子
粟根まこと

古田新太



って
すごすぎるやろ!!!!!!!!


主演のお二人もすごいけれど、
三宅さんが普通に客演なのが嬉しい。
北村さんもとってもいいし、高橋克実さんも楽しみ!

だけどなにより嬉しいのは・・・

劇団員総揃いなこと!!!

じゅんさん、聖子ちゃん、粟根さん、そして古田さん!!

この4人さえ久々だし。

三宅さんとじゅんさんの共演も楽しみだし。

いのうえ歌舞伎だし。



これこそは絶対観に行きます!
これまでのように、「あ・・・先行忘れてたw」なんてことのないようにしなきゃ。

気合が違うもんね。うん!!




関連記事

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

