ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ゴスペラーズの新曲、BRIDGEです。


表題曲「BRIDGE」は、東日本大震災の被災地復興の願いを込めて作られた歌。
c/wには、彼らの代表曲をアカペラver.にリアレンジし新録した「永遠に - a cappella -」を収録。

※本商品と本作品の配信の収益の一部は、早稲田大学平山郁夫記念ボランティアセンター(WAVOC)を通じて、東日本大震災において被災されたみなさまへの支援活動に役立てられます。




チャリティーソングとなっています。
元々ゴスファンとしてはCDは買うので、それでチャリティーに協力できるのならば嬉しい限りです。







想いをつなぐ架け橋をつくる。


ステキな言葉です。


歌詞を見ながら、じっくり聴きました。
泣いた・・
ポロポロ泣きました。

何に対しての言葉なのかがしっかりしているからか、情景や思いがどんと入ってきて。

私もなにかしなきゃ、もっと何かしなきゃ・・
たいしたことはできない、でも大切なことは思いを馳せること、忘れないことだって思った。



ものすごく大切な曲です。

なので、なんとなくとっておきたい。
だから、次に生で聴けるときまでもう聴きません。


へんこなわたしですが。

関連記事

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

