ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

やっぱ記録しておこう。

重いし、ちょっとあれですが。






ミクシーで、ショウが「入院中」ってつぶやいていた。
え??とメールしたんだけれど返事がなく。

入院ってなんだろう・・
精神の方かな、それとも肉体的な方かな。どっちもあるからなぁと思っていた。

そんな中、職場にショウから手紙。
職場宛てって・・しかも手紙。
ドキドキしながら、うすうす気づきながら開封した。

まず気になったのは字体。
うー、普段とちょっと違う気がする。


そして内容。
入院は、精神の方だった。

少し前にショウと会ってお茶した。
あの時は本当に元気だったのよ、そのあとね・・と。
ちょっとした事故があり、そこからどうもバランス崩れちゃったみたいで。
そういうときって重なるんだよね、そこからみたい。

結局、前回入院した病院に入院していますとあった。
今は「そう」状態らしい。
うつのように、死にたいとかってのはなくてなんでもやってみたいって思うそうだ。
そういう場合は仕事しているとトラブルになりかねないので、ドクターストップで仕事休んでいるらしい。

その、「そう」の場合は次に「うつ」がくるみたいで。
くるかもしれないうつを最小限にするため、その治療をしているとあった。

辛いね・・・
仕方ないから受け入れるためにってあったけれど、怖いだろうな。


前回会って話した時のこと、「そう」だったかもしれないと。
まぁ確かに、ショウらしくないというか・・。
でもそれは、今から振り返ってみればってことでその時は気付かなかった。
楽しくいてくれるならいいなって思っていたの。
でもちょっと思ったこともあった、バチ当たらなければいいけれどって。
それなのかなぁ・・・
「そう」だったから、自分じゃなかったのかもってあって。
そうなのかもしれないね。

わからないけれど・・・



手紙が職場に届いた理由は、
突然の入院だったから住所がわからなかったからって。
名刺を見てくれたのかな~。



とりあえず、全てを話してくれるのは嬉しい。


前回会って話した時は、コウのことを相談していた。
コウから届いた手紙の内容を。

だけれど、今度はショウのことをコウに相談するのもどうだろう。
コウは月初に出産したところだし。



見守っていきたい。

いつまでも待っているし、ずっとここにいるから。




関連記事

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

