ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ドリカムのワンダーランド大阪公演が延期になっちゃいました。

この3日4日に長居スタジアムで予定だった。
今台風が日本に近づいていて、四国から日本海に抜けるコースでやってきてる。
そのため、両日延期になりました。

最初は、近づく3日だけが延期となっていて4日はなんとしても!とのおもいみたいだったけれど・・。
セッティングも難しく、マサさんのブログに事情が全て書いてありました。
そりゃそうですよね・・・。
仕方ないです、英断だと思います。

ドリカムがどれだけ大阪を愛してくれているか。
それほどのドリファンとは言えませんが、少しは知っています。
辛かっただろうな・・。
大阪だからというより、公演を延期せざるを得ない状況って本当に辛いだろうな。

自分自身、こないだ施設のお祭りが雨天時対応になっちゃってどれだけ悲しかったか。
だからこそ余計に気持ちもわかるし、悲しい。


この公演、行きたいな~って思っても自力では取れなかった。
諦めていたら、職場のお友達が一緒に行く人が行けなくなったからと誘ってくれて。
嬉しかったーー

なのに・・


仕方ないっすね~。


お祭り、そしてワンダーランド・・・
私らの楽しみを二つも奪いやがって・・・
雨のばかやろーーーー

関連記事

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

