ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日、ゴスモバイルをやめました。

私もスマホユーザーとなっていましたが、携帯と2台持ちしておりゴスモバだけはそのままでいました。
まぁいつやめてもよかったのですが、ゴスモバに入っていないといけないことがあったので継続していました。
が、それも終わったのであっさりやめちゃった~。

はい、お察しの通り酒井さんの梨です。
幸水も豊水も今年ダメだったので、退会しました。


ファンになってからずっと継続・・というか入っていたモバイル。
最初は全然わからなかったから、重宝していたんだ~。
「本日のゴスペラーズ」ってのもありがたかった。
自分が行くライブの当日、本日のゴスペラーズがそのライブ名になっているのが嬉しかった。

プラチナメールも楽しかったな。
忘れもしない、なにかのツアー(あ、やっぱ忘れてる)の千秋楽の日。
厚生年金会館を出たらちょうどプラチナメールが届いて、「ヤスからメールきた~!」ってみんな大騒ぎになってた。
あと私自身、自分の誕生日の日に酒井さんから(プラチナ)メールがきたの。
ちょうど、登録している名前で○○さんへってなったのが初めてだったとき。
酒井さんから自分にメールが来た!!ってテンションまっくすになったものです。


梨も、実は当たったことがあります。正確には購入したことと当たったこと。
一番最初の時、先着順だった。当時休みだった私は何コレ?!と思いながらも申し込んで購入しました。
今から思うと、超ラッキー。
当時は酒井さんのご実家が梨園だということさえ知らなかった。
届いた幸水にビックリした。
なんだこの美味しさはーーーーーと。

2年後、お友達が幸水を当選し分けてもらいました。
いやはやありがたいね~って思っていたら豊水が当たりました。
そんで受験勉強頑張っていたお友達にガンバレって酒井さんのイラストを送ったんだった。


あと、色々質問とかもしたんだった。
そのたびにキチンと回答してくれて、わたし的にはゴスモバイルには好感を持っていました。
一度ビックリしたのは、お答えが○○様となるはずが○○と呼び捨てになっていたこと。
明らかに様を忘れてるってわかる内容だったので、面白かったです。


私は、とあることがあってからファンクラブであるゴスマニアは大嫌いです。
ゴスマニアとゴスモバイルが同じなのかとかはわかりませんが、ゴスモバイルは結構好きでした。


ファンになりたてのとき、ゴスムービーを見ました。
微動だにせずしょーもなさそうにむすっとしてる酒井さんを見て、なんだこの人・・って思っていました。(最初はね、最初!!!)


そんなゴスモバイルにもお別れです。


ありがとうよー。

またいつか会おう。
携帯サイトがスマホ対応になってくれたらまた会おう!
来年の夏、梨ーズンのときにもまだスマホ対応になっていなかったら期間限定でまた会おう!!





関連記事

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

