ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日から、舞台「髑髏城の七人」が大阪で始まった。
昨日は初日。

なのに・・座席トラブルにて開演時間が大幅に遅れたらしい。
発券ミスだって。
前列の座席だった方々、舞台装置で座席をつぶしていたのにその席を販売してしまったとのこと。
それはないよな~って昨日思っていた。

劇団HPに詳細が発表されていました。

8月7日(日)18時公演に関してのお詫びとご報告



このたびは、「髑髏城の七人」8月7日(日)18時公演におきまして、開演が大幅に遅れ、御来場いただきました皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
原因を究明いたしましたところ、新感線ファンクラブチケットの配券トラブルによるものと判明いたしました。


現状を確認のうえ精査しました結果、8月8日(月)12時半公演以降に関しましては、通常どおりに公演を行います。

新感線ファンクラブ以外でご購入いただきました方々には、お持ちの席番のままお座りいただけます。

なお、新感線ファンクラブで大阪公演をご購入いただきました方々は、一部お座席が変更になる事がございます。詳しくはファンクラブより改めてご連絡させていただきます。


今後、このような事態が起こることの無きように、厳重に対処いたします。 ご心配並びに、ご不安をお持ちになられた方々におかれましては、改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。


また、この場をお借りいたしまして、会場の梅田芸術劇場様および関係各社の方々に深くお詫び申し上げます。



ヴィレッヂ

関西テレビ放送

サンライズプロモーション大阪






わちゃーー
やっぱ劇団ファンクラブでチケット取った方々の分なんだ・・・

私は今回行かないので蚊帳の外ですが、なんかどうだろうなってちょっと思っちゃう。
何年やってんねんー!とか。

それにしても新感線はトラブルが多い。


異臭騒ぎにて舞台が中断しその日の公演中止。
客演の主役が公演期間中に薬物により逮捕、一部公演中止になり次からは代役。
そのほかにも劇団員も負傷して降板ってのもあった。
前々回も、主演の2人が負傷して公演中止と代役公演。

多すぎくないかい??

舞台ってハードだし、新感線の舞台はより一層ハードだけれど・・



ちょっと、なんだかなぁって思っちゃいます。


*追記*
FCからメールがきました。
詳細をありのまま書いててくれて、事情は全てわかりました。



関連記事

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

