fc2ブログ
ポラロイド写真
  • 一年

    category:日記

回り込み解除

去年、体調崩したのが8月1日。
あれから一年。

なかなか体調が戻らず焦ったりもした。
だけれど、なんとか戻りました。
それから一年。無事に過ごすことが出来ています。

暑さでまいった部分もあったので、今年が去年ほどの猛暑じゃない分助かっています。



職場で気分悪くなり、普段は同僚だったナースさんの看護師の部分を見て安心して感動した。
相方さんも優しく気をつかってくれて。
同僚たちも優しかった。
普段は半分ずつしている仕事も、一人で全部やってくれたり。
ありがとう。

いつも遊ぶお友達も優しかった。
うちの近くに来てくれて、軽く食事した。
完全ではなかったけれど大丈夫だった。
お友達は旅先で大切なものを買ってきてくれた。
本当にありがとう。


ここからは本当に大切な時。

色々考えてはいるけれど、なかなか動けてないんだけれど、
まぁ色々考えてはいます。




今日は、
一年、無事に過ごせて感謝な日です。



関連記事

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示