ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

観ました。
【告白】

告白


本を読んだときから、すごい作品だとは思っていました。
そして映画は・・・








すごかった

いや、マジで。
本当にすごい。

本の世界をなお一段とすごくしたみたい。

残虐なシーンもあるんだけれど、でもなんか現実味がないように描かれてて
目をそらさずに見ることが出来ました。


松さん、やっぱすごいね。
うまいな~って思う。
メタルマクベスを観たときに本当にそう思ったんだけれど。
この方はドラマとかより映画や舞台の方が合っている気がする。

中学生って、
こんなに小さい存在だっただなって改めて思いました。
ニュースなどで中学生の事件や様々なことを知り怖いと思ったときもありましたが。




それぞれの人物の告白という形の本の世界観をそのままにしてて。
この作品、観終わってなんだかすっとしました。
恐ろしいことなんだけれど・・・


でもでも。
とっても現実っぽく描かれてて、どこかにある世界のようでした。
それがリアルで。



とにかくもうこの世界に引き込まれました。

すごい映画だった。





関連記事

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

