ポラロイド写真

回り込み解除

  • 試行錯誤中

    category:日記

回り込み解除

いつも見に来てくださってありがとうございます。


ちょっと今、タイトル通り試行錯誤中です。
カスタマイズ中といいますか・・

実はライブの感想なのですが、いままではただ羅列していましたがちょっと思うところがあって。
正直なところ、自分はあれこれ書きすぎだと思うんですよね。
でもこれは、後から読み返した時に、
「あ~、そうだったそうだった!」とか、「こんなことあったな~」
って懐かしく思いだせる為なんです。
なんせ記憶力が悪いもので・・。


あまりいいことではないと思うし・・
ブログやめようかとも思っていました。
他にこっそりしようかなと。自分の記憶の為でもあるので。

ただ、お友達にはお伝えしたいって気持ちもあるのです。
なので、ミクシーの友人限定とかアメブロだとアメンバー限定とかあるから考えた。
でもミクシーはまいみくになってもらわないといけないし、スマホ版が見づらすぎる。
アメブロはお友達にアメブロ登録してもらってあめんばーになってもらわないといけない。
今まで普通に見てもらっていたお友達に、お手数おかけするのもおかしな話だ。
そしてなにより、今までのこのスタイルを変えるのも面倒だしずっとここでやってきたから(たいしたことないけど)歴史もある。

うーむー
と悩んでいたら、このブログ、記事ごとにセキュリティーをかけられるんですよね。
ブログ全体にもかけられるんだけれど、まぁそれはたいそだし。

ということで、とりあえずライブの感想だけパスワード設定させてもらいました。
ホント勝手ですみません。



そのうち、しれ~っとパスワード設定を解除して何気なく書きつづっているかもしれません。
そのときは、「だから言わんこっちゃない。アホな奴だ」と思って鼻で笑っていてください。


そして、お友達のみなさま。
勝手なことばかりで申し訳ございません。

お手数おかけしますが、連絡もらえますか?
私からだと「見て見てーー!!」とごり押ししているみたいなので・・・(一緒やけど)

記事は、また追記するかもしれんけど、一応出来あがっています。



ホント勝手でごめんなさい!!
えぇ。
せこいわたしですみません。
関連記事

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

