ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

お友達がキチンと書かれていて嬉しかったので、私も乱筆ながらちょっと書いとこうと。
集いでのことです。



まだ集ってない方は読まないでねー!









ゴスペラーズの作り方は、「町の公務員を応援する歌」(ニュアンスはこんな感じ。詳細忘れ)

警察官とか消防とか直接的な方々よりも、役所とかの窓口の人。
なので”over the desk”がコーラスに。
机を越えてお役にたちに行くよ。みたいな感じ。
あなたの笑顔が見たいからとかなんとかになり、てっちゃんはすぐ♪全部だきしめて♪風になっていました。

じゃ一回やってみようとなってイントロの部分でくろぽんは
「あ、こちらの書類にお願いします。え?書き方はですね・・」と窓口の人になっていました。
「次はあちらの窓口に行ってください。場所がわからない??じゃ一緒に行きましょう」と、机を乗り越える(フリ)
都合3回くらい演奏したのですが、そのたびに小芝居の内容が違うのがくろぽんさすがでした。





デモでもの3曲は、

「GOD BLESS YOU」
「FIVE KEYS」
「永遠に」

GOD BLESS YOUは、全部の音と声が安岡さんだということでした。
歌詞も違っていました~。

FIVE KEYSはてっちゃんが思いつくままの言葉を発してて。
時代だね~「岡部!」って。(冬季オリンピックのときの)

永遠には、ずっとララ~だったけれど♪あなたの~風になって~♪はきっちり歌詞ありでした。
ここだけは決まっていたんだね。


デモ聴いてるとき、てっちゃんがなんかしゃべったりするもんだからみんな笑ったりして。
そしたらてっちゃんが、しーってするの。
あんたがしゃべるからやー!って思わずつっこみ。



東京でも違ったんだね。
大阪はなんだろな、楽しみ~。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。