ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日、フラゲして一日早くゲットし、
観ることの出来たゴスペラッツのDVD。


やっぱり大好きだよ~
ゴスペラッツ




やっぱりよかったです~

すごく安心して観ていられました。
こういう表現はちょっと違うかもしれんけど、
やっぱ安心感を与えてくれるような音楽であり、歌声でした。


なにがいいって、楽しそうなゴスペラッツがいい
本人さん自身が、とても楽しそうで、
その楽しそうな雰囲気で私たちまで楽しい気持ちにさせてくれて

笑顔、笑顔、いっぱいで
ふとした仕草や、表情で、本当に心から楽しんでいらっしゃる様子がよくわかった。

あぁ~、
好きな人たちが楽しんでいる、笑顔でいることを見てるのって、
本当に幸せだな~って思いました。
つくづく・・


歌はそりゃ、最高に上手いし、エンターテナーを感じた。
大人の余裕、遊びを感じた。
いいなぁ~
やっぱり、いいなぁ~~


自己紹介MC、おもしろすぎっ!
なしてこんなに全員がおもしろいんでしょ。
すごいグループだなぁと改めて思った


全てにおいて、「東京はこうだったのね~」と知ることが出来てうれしかった♪
なにわに行ってた私としては、両方味わえて感激だわー
こりゃお得感満載!


星空のサーカスも聞けたし
ドゥーワップの曲も、確かに初めて聴いてもついていける~♪
なにわでも歌ってはったっけ???
お、覚えてない・・・
歌ってたかどうかも、お、覚えてない・・・


最後の「め組のひと」はよかった~
やっと、なにわの時の映像が観ることができたよ

思い出すなぁ~
やっぱよかったなぁ~



副音声がまたよかったな♪

てっちゃんが大笑いするの、好きだなぁ~
大泣きのこと、自分で言って爆笑するてっちゃんが好きだぁ(*≧∇≦*)

そうだったなぁ・・
私もてっきり、歌詞忘れたのかと一瞬思ってしまったもんなぁ・・




ほんでもって、PVも観れたし。
あの子達、かわいい~
もんのごくかわいい♪

最後、てっちゃん役の男の子、フラフラよろけててまたかわいい♪

「まさか赤坂SHOW TIME」のPVはフルははじめて見た!
歌よりストーリーに気になって仕方なかった。
あの女の子、かわいい~☆
最後の笑顔が最高でした


とにかく、とても楽しいDVDだった~
何度も何度も、観るぞ~



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やっとでGET

今日、届きました~~
これから見ようと思いつつ、体調が悪いので寝ようかと思いつつ…
結局見てしまうかも…
楽しみです☆

大丈夫?

>kumakumaさま♪

ゲットできてよかった(≧∪≦)v

体調大丈夫ですか?
DVDは逃げないので、ゆっくりおもいっきり観てくださいねん☆
ますますゴスペラッツが大好きです☆⌒(*^▽゜)

明日には届くかな?

昨日楽天から配送完了のメールが届いてたんですがまだ届いてません(TT)
明日には届くかな♪
しおりさんの日記を見てますます楽しみになってきましたo(^-^)o

届きました???

>たまちびさま♪

宅配は待ち遠しいですね~(≧∇≦)ノ♪
ちょっと早いクリスマスプレゼントですね☆
やっぱ何度も観ちゃいます☆
ゴスペラッツ大好きです~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

