ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前回のツアー、ゴスペラーズ坂ツアー ハモリ倶楽部”響” が

全国32都市(37公演)を巡る「ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”」から
2011年2月10日(木)に東京・NHKホールで行われる公演の模様を、WOWOWでオンエア!



だったのですぅー。

超楽しみだったのです。

で、感想は・・・







正直、めっちゃ楽しみにしていたのに見始めてちょっと飽きるというか冷静になれて見ていました。

Shall we dance?があって嬉しかった。
このダンスが好きなんだーーーー
3人の足のステップ。
もう、ニマニマして見ました。

もう感想は箇条書きで。


WOWOWの人は酒井さんのファン?!ってくらいすてっきーな表情が多かった~。
うつむいて目を閉じて歌っている姿はもうたまりませんーーーーー

お芝居のとき、ほぼぼーっとしていたので表情まで観ていなかったから新鮮だった。
北山さん、携帯いじっている姿がさまになっているなぁ。
なんかむっちゃリアル。

ちんちくりんって言ってるときのてっちゃんの手元が超おもしろかった。

やっぱ安岡さんのソロ好きだー。

曲は、短くなっているのもあるけれど、一応全部放送してくれて嬉しかったな。


二部!?からぐらいかな~。
最初は冷静に見ていたのですが、のめりこんでいました。

Mr.サンデーもすっごく好き。
この曲を歌っているときの酒井さんがいいんだ~。

やっぱね~。
酒井さんめっちゃ好きやー!って思いました。



この1,2,3 for 5、超カッコいい!!
こういうシャウト気味の酒井さん好きなんだ~。
ひょーーーー


もう、やっぱとまりません。

途中、北山さんめっちゃカッコいい。こんなにかっこよかったっけ!?って思ったりもしました。
この髪型好きだな~。


でもやっぱ酒井さんがすきすぎる。


そして・・・

ゴスペラーズのライブってやっぱめちゃめちゃいい!
ライブ映像っていいな~とつくづく思いました。
汗とか、すっごくリアルで。

最近新曲のおかげでテレビで見られますが、やっぱライブは違うな~とつくづく思いました。


ライブ行きたいよーーーーー


そんで、ゴスペラーズめっちゃ好きやよーーーーーーーーー



関連記事

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

