ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

わ~い!
今日は朝からご機嫌なのです。

『NEVER STOP』が聴けたからぁ~~

発売は来月なんだけど、スタッフつぶやきで解禁になったと知りました。
ラジオにリクエストしてもかけてもらえる(かも)ということなので早速リクエスト。


金曜の夜に、解禁になったと知り・・・
土日はオンエアされていませんでした。
これ、絶対月曜日の朝だ!と思ったわたし。
ヒロさんの番組、しかも6時台って色んな曲が初オンエアが多い。
絶対だ!と思ってリクエストしました。

今朝6時。
起きてぼ~っとしていたら、メール!

あなたのリクエストをオンエアします。メールだったのーーーー!!!!!!!!!

速攻、お友達にメール。
お友達はその時間は起きているのを昨夜知ったのですぐにメールしました。
間に合ってよかった~♪

で、感想ですが・・・・・






かっこいい!

いままでに聴いたことのない感じの曲でした。
ずっと誰かが歌っている。

アカペラでこんなにカッコイイ曲だなんて素敵~。
いろはとは違うかっこよさ!


聴いてからもう一度サイトを見たら、

ソウルフルな魅力に溢れたパワフルなアカペラ・ナンバー。


って書いてました。

うん。ホントパワフルでカッコイイの。

頑張ろう、って気になるし前向きになるしとにかくかっこいい。
歌いやすそうだし、みんなで歌う感じ。

あがってくかんじ。


早く生で聴きたいよぉーーー

関連記事

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

