ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

なんのことかわからない場合もあると思いますが・・・
さかいさんのついったのことです。


超個人的な、思ったことです。

それは違うって思われるかもしれませんが、私が思ったことです。








もうね、結局”調子にのりすぎ”なんだと思う。
結果的に助長させてしまっていたご本人さんにも一端はあるとは思いますが、
やりすぎ。だと思う。

勘違いしちゃいけないのよ。
友達でもなけりゃ、知り合いでもない。
手の届かない人に変わりはないんだから・・・
大好きで応援している人なんでしょ!?
じゃ、そんな言い方できる???と。

直接目の前にしたとしたら、自分の思いをぶつけること出来るのだろうか。


あんなに優しい人もいないと思うけれど、優しさは罪な部分もあるとも思う。
優しくしない勇気も必要だと思う。


相手を思いやって、相手の立場や状況を鑑みての言葉やメッセージ。
日本語の丁寧さ・美しさを遂行してらっしゃる方なのに、
そうじゃないのにも拾ったりするし、どんどんエスカレートしてっちゃって。
これがいいならこれもいいか!と思わせちゃう。というか、思う方がおかしいんだけどね。


休みますって言ってるのに、つぶやいてくれないと寂しい!なんてあほもいるし。
自分の気持ちを押しつけるなー。どあほ。
自分の気持ちだけしかないのね。相手の都合や状況を考えられないのかな。

といいつつ、自分がきちんと出来ているとは言い切れませんが・・




ま、
とりあえず続けはるみたいなのでよかったです。

もしやめていても、
大好きで尊敬している気持に変わりはないんですけどね^^





関連記事

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

