ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

劇団新感線の夏公演が発表になりました。

劇団☆新感線2011年夏興行
いのうえ歌舞伎
『髑髏城の七人』


【作】中島かずき
【演出】いのうえひでのり


【出演】
小栗 旬
森山未來

早乙女太一

小池栄子
勝地 涼
仲 里依紗

高田聖子
粟根まこと
河野まさと

千葉哲也




小栗 旬って!!!
びっくりしたぁー。
いつかあるとは思っていたんです、古田さんと仲いいし。

髑髏城でくるかー!
年始の座長の挨拶で、今年の夏公演で髑髏城ってことは発表されていたのでわかっていましたが。

そんで未來くんも~♪
未來くん、舞台でかっこいんだな~。
メタルマクベスと五右衛門ロック、両方で父親にはむかう役でちょっと同じ感じだったので・・今回はどんな役だろうな。
楽しみーー!

早乙女太一さんもいいんだな~。
蛮幽鬼で美しくかっこよかった!
みんなが褒め称える殺陣がまた見られるとなると嬉しい。

勝地 涼くんは、新感線2回出てらっしゃるんだけど2回ともあんましいい役(私ん中で)じゃなかったから、髑髏城ではガンガンいい役だといいな。

千葉哲也さんは、蛮幽鬼での京兼惜春(きょうがねせきしゅん)ね。
ミコトの父親ね(自分用メモ)

正直、女優さんにはおぉ!とは思わないんだけど(ごめんなさい)
小池栄子さんが沙霧かな?なんか違うな・・・
大幅リニューアルっていのうえさんおっしゃっていたから、違うのかな。


この、髑髏城は名作とよばれていて・・・
7年後とに再演されてってるんです。

初演のときは私はまだファンじゃなくて、7年後の再演を観ました。
みっちょんが超かわいかった。
その7年後の、アオドクロアカドクロは観てないの。
そこから7年後が今年。
お・・・ちょっと・・・ワタシ・・



にしても、楽しみだぜー♪
古田さんとじゅんさんが出られないのが正直ちょっと寂しいけれど・・・。



公式サイトはコチラ
公式ブログはコチラ

かっくいい!


関連記事

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

