ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

見ました。
素晴らしい番組だったと思います。
アーティストのみなさんの想いがひしひしと伝わってくる番組でした。










ゴスペラーズの登場の仕方にビックリで。
CMだったからごそごそと違うことしてて、あ~誰かしゃべりだしたな~とテレビ見たらてっちゃん!!

歌う曲は実は知っていました。
だってHPに載っていたんだもーん。

張り詰めたような空気に響くアカペラがとてもきれいで力強く感じました。
響で歌ってくれている雰囲気とはまるで違う、一段上の感じがしました。



あと、聴きたかったのはJUJUちゃん。
震災のあと、テレビ見るのがきつくなってきた時に802から流れてきたこの曲。
穏やかで優しく感じて、心が少し落ち着いたんです。
以来、この曲がますます大好きでとっても楽しみにしていました。
うん、やっぱ大好きな曲です。


あと、AIちゃんもすごかったなー。
メッセージもわかりやすく、歌はパワフルで魂がこもっているのを感じました。


森山親子からは涙があふれて・・・
特に、さくら(独唱)はすごかった。
言葉に言い表せないくらい、ものすごいものでした。


上を向いて歩こう、いい歌ですね、本当に。


とてもステキな番組でした!!
関連記事

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

