ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

ひろしまにライブに行ってきました。

旅行的にも楽しく、
ゴスペラーズ的にもとっても楽しい旅でした。

が、旅日記とライブ日記を綴るのはしばらく後になります。
ご褒美をもらったので、頑張らなければならないことがあるので・・・
本腰入れないと!ご褒美に報いないと!今度こんなご褒美が二度となくなっちゃう!と思うのでしばらくお休みしまーす。


が、ライブの感想を軽く書いておきまする。
てっちゃん復帰ライブだったしねー。







回転して、てっちゃんが現れたときは嬉しかった~。
続いての冬物語は、じっとてっちゃんだけを見つめていました。


店長による開店の挨拶とメンバー紹介のとき。
「既にご存知の方もおられるかと思いますが、二日間臨時休業しまして・・」と。
うまいな~って思っていたけど笑いが。
ココ、笑うとこかなーと思いました。
いつもチョット思うんですが、酒井さんが何か言ったらなんでも面白いと思われているみたいなことがあるんじゃなかろうかと。
漂流秋冬@代々木二日目とか。
ま、それはおいとて・・・


テツヤさんの挨拶。
「もう大丈夫です。」って言ってくれたのが嬉しかった!
店長は、
「どんな心の隙間もブランクも、優しく埋めてさしあげます。」と。
ユタカさんは、
「もう心配はいらないよね。」と。
みんな上手いなー。
ステキすぎる!!


ゴスペラーズに戻って(?)のMCんときに、経緯とブログに間違った記事をあげてしまった顛末を話してくれました。
特に気負ったこともなく重くなることなく、自然に正直に。
「この4日間、落ち込まないわけもなく・・」とおっしゃって、やっぱ落ち込んでたんだな~と思いました。
昨日くらいから気持ちの切り替えが出来てきたそうです。


最後の挨拶の時には、
普通に迎えてくれたメンバーとスタッフに感謝してますと。

17年やってきて、こういった形での休演は初めてだそうです。
そう言ってたとき、後ろの安岡さんと北山さんがうんうんって頷いてらっしゃいました。



5人で並んで歌っている姿を見て、
あぁ~、ゴスペラーズだ、この5人揃っているのが素晴らしいんだ!と改めて思いました。



次に会うときまでの元気とパワーを(←同じ意だ・・)もらいました。

ゴスペラーズ大好き~







関連記事

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。