ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

夕方、発表が。

「ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”」
2011年1月30日長崎・アルカスSASEBO、
2011年1月31日福岡サンパレス&ホテルホール公演延期のお知らせ

--------------------------------------------------------------------------------

2011年1月30日(日)長崎・アルカスSASEBO、2011年1月31日(月)福岡サンパレスホテル&ホールにて予定しておりました「ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011"ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)"」公演は、ゴスペラーズのメンバー村上てつやがインフルエンザであると診断されたため、下記の通り公演を延期させていただく事となりました。

ご鑑賞を予定されていた方、公演を楽しみにお待ちいただいておりましたファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます。



うわーん

じゅんさんの時を思い出しました。
あの時も心配で心配で。
容態よりも、気持ちを思うといたたまれなくなります。

インフルエンザは何日かすれば治るので、今はただゆっくり休養して完全に治して欲しいです。
何も考えずに・・・

でもきっと無理だよね・・・
こんな私でも、骨折して仕事休んだとき自己嫌悪したんだもん・・
てっちゃんならなおのことだろうなと思うとホントもういたたまれません。

とにかく、お大事にしてほしいです。
そしてメンバーや関係者さんに広がることのないようお祈り申し上げます。



新感線、ゴスペラーズ。
好きな公演が中止・延期になるのが続いてる。
健康が一番大事なんだということが本当に心から思う。

職場のお友達が好きなアーティストさんも2組とも中止と延期があった。


やっぱり、公演が無事に興行されることって奇跡のようなものなのだと改めて思った。
新感線のときに思ったばかりなのにー。


てっちゃん、お大事に。
そしてまた元気にステージで歌ってくれるのを楽しみにしています。







関連記事

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

