ポラロイド写真

回り込み解除

  • ~バトンDays ③~

    category:バトン

回り込み解除

これはpiguさんとこからいただいてきたバトン。

結構珍しいタイプでは??とか思ったりしてます。


おもしろそうだし!
『誕生日バトン』

さっそく行ってみよ~

1.あなたの誕生日はいつですか?


7月5日


2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?


なんとな~く、この2つの数字のバランスが好き。
奇数同士で、ツンツンしてる雰囲気が好きだったりします。

さらに・・・
安岡さんとは1ヶ月違いだし、
酒井さんとは3ヶ月違いだし~


3.理想の誕生日プレゼントは?

サプライズなのがいい~


以前友達がしてもらったプレゼントのお話。

彼女の誕生日に旅行に行ったそうです。
お宿にチェックインし、荷物やらを片付けたりゴソゴソしてて、
彼氏が「荷物なおして~」って言ってきたのでタンスを開けると、
プレゼントがで~んとあったそうです

いいなぁ~と、当時付き合ってた彼に話すと、
「じゃぁそんな男と付き合えば?俺には無理」とか言われました
んん~そんなこと言うオマエこそあっち行け~


4.現実は?

ほとんど仕事しています。
たまに休みだった年もあるけど、そのときはたいていなーんにもなかったりだったりで。
お家でのんびりお祝いです。


5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

んん~実は記憶力が・・・
意外な人から「おめでとう」メールをもらってビックリしたことはあります。
覚えててくれたのね~って


6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

思い入れというか、すごいな~と思ったのはあります。
アイデアと気持ちに、感激しました。
参加させてもらってうれしかったです
先月の7日の話でございます


7.人の誕生日は覚えている方?

んん~
好きな人のは覚えてる。
興味のない人のは、何度聞いても覚えられない~
というか、基本的には覚えられない・・・


8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

欲しいです~
死ぬまでに一度は経験してみたい!!
だけど・・・このままぁますます高額に、そして持ちきれなくなってくぞ!?


9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)


はい、7人です♪

メルちゃん、kuma★kumaさん、ぱげちゃん、こばやんちゃん、
たまちびさん、はつあじさん、おほむらさきちゃん。

勝手ながら回してしましました・・・
よかったら拾ってくださいね
もちろん、気にしなくっていいですからね~
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ゲット

いいなぁ、ヤスと1ヶ月&雄二さんと3ヶ月違い(>_<)

バトンもらっていきますね♪♪

よろぴく☆

>メルちゃん♪

えへ~お二人が5日生まれなんよね~♪
そう思うとチョットすごいかも☆
そしてそれがうれしいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

よろしくね~☆

ME TOO

誕生日が5日っていいですね~~
ヤスと酒井さんと同じ日ってのが羨ましい~~~♪

先月の7日の話はどんなプレゼントだったのか気になります☆

バトンもらっていきまーす♪

ばとぅんッ

はーい♪
水曜日にはテスト終わるんで;その頃くらいにはアップしときますv

改めてユージとヤスと同じ5日ってのが羨ましいです!!!
私4日だからなー…惜しい(ェ

179㎝!!笑

そうなのだ~♪

>kuma★kumaさま♪

酒井さんのお誕生日おめでとうって記事を書くときに気づいたんです。。
何気に、あ!日は一緒や~って(≧∀≦*)
安岡さんなんて翌月やん!って思って~☆
なんかそれだけでうれしいです♪

バトン、よろしくね~(〃ω〃)♪

よんろぴく♪

>おほむらさきちゃん♪

まずテスト頑張ってね!!
いつでも私は待っとります(´∀`*)ノ

おほむらさきちゃん、惜しかったよねぇ・・
あと一日待っててくれたら!?

やっぱ179cmやで~♪( *´艸`)クスクス

先月の・・

7日は、ありがとうございました。
サプライズはいいですよね~♪ふふっ

こちらこそ♪

>ふぅ♪さま☆

誘っていただいて本当にありがとうございました!!
スゴク素敵な企画でしたよぉ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ドキドキしたりしてました!
やっぱサプライズは・・・良いです♪

いただきます(^^)

バトン2つもらっていきますね~♪
私の友達はてっちゃんと同じ誕生日です。うらやましくて仕方ありません
“o(><)o”

ありがとう♪

>たまちびさま♪

受け取っていただいて、ありがとうございます♪
てっちゃんと同じ~~!!
うらやましすぎますっ!!
いいなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

