ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ここんとこ、きっちりブログ書いてなかったー。
反省。

自分の記録のためなんだもん。
だから書いておかなきゃー

ってことで、さぼっいた間に食べた美味しいものをいっきに!


お友達のお家の近くの洋食屋さんで食べました。
o0480064010817653870_convert_20101227123854.jpg
グラタン
美味しかったーー

o0480064010817653887_convert_20101227123912.jpg
海老フライ。
これも美味しかったのぉーー

o0480064010817653893_convert_20101227123925.jpg
ビーフシチュー
うぁーい。これも美味美味~。

家族でやっておられ、とても落ち着く家庭的な素敵なお店でした。
また行きたいーーー


******************

響@高岡にて。

o0640048010891203152_convert_20101227124153.jpg
念願の、白えび丼を食べました。
私は生のほう。
美味しかったよぉーーー

o0480064010891203167_convert_20101227123949.jpg
ライブ後は、秋吉。
秋冬の福井の後も、秋吉行ったんだ~。
ライブの後に行くとそのこと思いだす。



********************

お友達と忘年会にて。

o0480064010921883966_convert_20101227124023.jpg
お気に入りのお店でトマト鍋。
って、最後のパスタまで写真撮るの忘れてたのーーーー
初トマト鍋でしたが、美味しかった!鶏がいい感じ。

o0640048010922288474_convert_20101227124209.jpg
忘年会の後は、久々に行ったお気に入りのカフェでラテ。
ラテアート、可愛いな~。
そしてやっぱりここは、珈琲が美味しい。



*********************

ははは。
美味しいものを食べるのはいいことだぃ!

「おいしいわぁ~」と、美味しく食べられるのはそれだけでシアワセなことなんだって思う。


もっともっと食べるぞー。



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

