ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

自分自身を振り返ってみたいと思います。

一応、日記をつけていますのでそれを日々めくりながら振り返っております。


1月
おみくじには、
【ことをなさんと決心したれば、すべからく中途にてこれをすへることなかれ】
とあった。
ぐさっときたよー!とか日記に書いているが、今これを読んだ方がぐさっときている。

あ。
そだそだ、1月1日からツイッターを始めたのです。
けいじさんがやっているから紹介があり、こういうのにはとりあえずのっかるわたくしなので始めました。
で、1月のある日にきたやまさんを発見しました。
けいじさんが見つけられて、あらまーと。
そんでお友達に、さかいさんもしてらっしゃるみたいと教えてもらった。
で、友達と相談してリクエストしちゃったのだ。ぬはは。


2月
とくにどうこうはないみたい。
「ダイエットしなきゃー」とかばっかり書いてる(笑)
このくそさぶい中、ウォーキングを頑張っていた。


3月
歯医者に行き出してるみたい。
神経にまで麻酔されて、大変だった。

ついった、なおとも始めはじめた。

年度末に仕事ミスってた。
ここ最近もミスってしまっている。
お仕事の面、気合入れ直さなきゃ。


4月
ハワイ申し込んで当選してる。
ctfに呆然。
まつげエクステに初めて行ってる。

ついった、さかいさんが公開した。
理由がまっちゃんと一緒だったから余計に嬉しい。
さらに、1月に送ったリクエストをそのままおいといてくれてOKしてくれたことがなお嬉しい。
お友達と喜び合った。
でー。
返信いただいた。
ぎゃぁーーーー
お友達からのルス電、未だに保存してあるの。
ドキドキがとまらなかった、マジで。


5月
ここはもうハワイでしょ~。


6月
高校時代からの親友のご家族のことを聞いた。
ハワイ終わってほっとしたからか、体調崩す。


7月
ほぼ初の、甲子園~。
負けたんだけど楽しかった!来シーズンも行くぞ!!!
野外ライブもあったからか、心身ともに不調になる。


8月
信じられないくらいの体調不良。
猛暑も重なり、かなりのマイナスモード。
ポジティブなわたしなのに、ここまでのネガティブは生まれて初めてってくらいだった。


9月~10月
心身を休養させながら仕事して、お友達と会って。


11月
叔父が入院。
新しいお店発見。
風邪ひいたりしてる。


12月
お友達と、めっちゃ会ってる(笑)



振り返ると、やっぱ今年一番は、5月のハワイ。

海外2回目だけれど、飛行機苦手なので長時間のフライト初めて。
色々あったけれど、大好きなゴスペラーズのみなさんと握手して少しだけれどお話させてもらって。
夢のような時間だった。
今でもあの光景は覚えている。
さかいさんが、おーいと出迎えてくれて、きゃはは~と盛り上がったこと。
さかいさんに長年の想いを伝えられたこと。
くろさわさんにぶつかったこと。
てっちゃんにレイをかけてもらったこと。
きたやまさんの握手。
やすおかさんの最後の言葉。

ハワイは本当に素晴らしいところだった。
ライブも楽しくって・・・
星屑の街で号泣したことは忘れません。
あぁ、ハワイにまで連れてきてもらったんだな~って。



それから、体調不良。
原因とかもわかったから、これから自分を自愛しながらいきたと思います。


上がったり下がったりの激しい一年だった。


来年の目標はね、
とりあえず健康
家族の健康も。

去年の振り返った記事には、
『骨折もあったし、健康に気をつける』
って書いてる。
あっちょんぶりけー!
全然守れてないし!!
来年こそはマジで気をつけます、ハイ。



それから、ついったに依存しない。
無理かな~(笑)
ありがたいことに何度かお返事いただて、天にものぼる気持ちになったり。
改めてすごい人だと思ったり。
新しいお友達も増えたし、より親密になれたお友達もいます。
これ嬉しい!


楽しみながらも、一日一日を大切にいきたいと思います。



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今年一年いろいろありましたね。

私も読みながら改めて振り返ってました。

来年はしおりさんとゆっくりお話する機会があればいいな。

良いお年をお迎えください&来年もよろしくお願いします(ぺこり)

>ぎょぎょさん♪

色々ありました~
それはきっと、みんなそれぞれありますよね。
それを乗り越えて今があるんですよね!!

ホントだぁ!
今年はゆっくりお話したです!どこか遠征先でライブ後に感想とか語り合いたい!!!

ありがとうございます。
ぎょぎょさんにとってもよい一年となりますように!
今年もよろしくお願いします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

