ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

あともう少しで、今年も終わりです。
ってことで、今年を振り返りたいと思います。

ライブ・観劇についてです。


1月
28日 ゴスペラーズ 『ゴスペラーズ アコースティックライヴ2120 in NAEBA』


3月
12日 NAOTO 『夜奏会2010~Luxury style~』@Billboad Osaka
25日 村上てつや 『てつやの旅路』@STUDIO FARM
29日 NAOTO 『夜奏会2010~Luxury style~』@Billboad Tokyo


4月
2日 黒沢薫 『黒沢薫LIVE TOUR 2010"Spice for Lovers"』@Billboad Osaka
25日 『戯伝写楽』@シアターBRAVA!


5月
11日 劇団☆新感線 『薔薇とサムライ』@梅田芸術劇場
16日 ゴスペラーズ 『世界遺産劇場 第13回飛鳥・石舞台』@飛鳥歴史公園石舞台地区
30日 ゴスペラーズ 『THE GOSPELLERS in HAWAII SPCIAL DINNER PARTY!!』



7月
25日 ゴスペラーズ 『国連の友』@USJ
31日 村上・酒井『情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'10』万博記念公園もみじ川芝生広場



9月
24日 ゴスペラーズ 『SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2010』@日本武道館
25日 ゴスペラーズ 『SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2010』@日本武道館



11月
24日 劇団☆新感線 『鋼鉄番長』@シアターBRAVA!
30日 ゴスペラーズ 『ハモリ倶楽部”響”』@高岡市民会館


12月
17日 ゴスペラーズ 『ハモリ倶楽部”響”』@グランキューブ大阪
18日 ゴスペラーズ 『ハモリ倶楽部”響”』@グランキューブ大阪



ぬはは。
なんだい、真っピンクになっちゃったぞー。
今年行ったライブは、ゴスペラーズ関係かNAOTOだけだわ。

新感線なんだけど、今年は2本ともう~っでした。
楽しいことはもちろんあるんだけど、う~って思うことも多くって。
それも含めて好きなのかもしれないんだけどな。


ゴスペラーズに関しては、苗場での妹尾さんのところが思い出深いです。
見に来られていたくろぽんが、てっちゃんに言われて永遠にを歌ってくれたの。
このかすれた声で懸命に歌ってくれていたくろぽんもよかったし、それを穏やか~な表情で見ていたてっちゃんがまたすごく素敵だった。

てつやの旅路もすごかったな。
偶然にも情報を知ることが出来て即買ったチケット。
チケットについて色々あったから、行きます~とは大声で言えなかった。
ゴスペラーズでのライブとは違うてっちゃんのライブは、とても楽しかったし濃くて大人のオトコたちって感じでかっこよかった。

NAOTOの夜奏会も素晴らしかった。
本当に感動したのに、「MCが少なかったという声があり・・」とトークイベントを企画した事務所にゃーがっかりした。
MC少ないとかどうでもいいんだよ!もんのすごい素敵なライブだったのにー!

ハワイでのライブはちょっと別格なので別に振り返るとして、響は来年まで続くツアー。
3回行ったけれど、酒井さんの声と、奇行が印象深い。



ってな感じでございました。


来年はどうなるのかな~。
新感線は、次回公演はやめとこうと思っています。
じゅんさんの復活は観たいんだけど・・・
秋公演がロッキーホラーショーなのかな!?まだわかりませんが。

そろそろ、線引きをしなくちゃいけないなって思って。
舞台は新感線。
遠征はゴスペラーズのみで!と。

うん、行ったら行ったでもちろんいいんだけれど。


でもやっぱり、
ゴスペラーズに行ったらもっと行きたくなる病気が私のなかで蔓延しちゃうの。

やっぱりやっぱり・・・

一番なんだわ~



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

