ポラロイド写真

回り込み解除

  •  【 ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)” @グランキューブ大阪 】

    category:ゴスペラーズ(ライブ)

回り込み解除

2010年12月18日(土)
ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”
グランキューブ大阪(メインホール)



大阪2日目です。
この日も、満員御礼~。





満員ってことで、関西以外遠いところから来てくれてる人もいるんじゃない?
ってことで、どこから来た?ってなりました。
関東からの人も多くて、メンバーはちょっと驚いてた~。
きっと、一番遠いのは沖縄の方みたいです。



ソロのとき、てっちゃんは間違えちゃいました。
自ら「間違えた」と言って崩れ落ちてた。
店長に「査定からマイナスしとく!」と言われてました。



で、黒沢さん。
とってもやりにくそうだった。
そりゃそうだな~。
しかし、暴挙で肩の力が抜けたのかとてもいい演奏だったらしく、あとで北山さんが褒めてたらしい。
北山に褒めてもらった♪と嬉しそうな黒沢さんってかわいいな~。



後のMCで、てっちゃんが間違えたことに触れてたんだけど・・・
歌詞にない部分だから、CDになっていないところだと。
間違えたとき、黒沢さんを見て(どうしよう!?)って助けを求めたみたい。
くろぽんが、「すっごい見てくるの!」って言ってた。
てっちゃんが助けを求めるのって、やっぱくろぽんなんだ~とすっごくほっこりしました

間違えた概要を、
「1、2・・・・・って歌うはずが、2から歌っちゃって次・・・・・・3!って歌っちゃったことだね」
と、すっごくわかりやすく説明してくれた酒井さん。
あぁー、そういうとこ好きだな~。
「つまり」って時系列で説明してくれるの。
結構ラジオとかでもよく聞いてて、いいな~って思ってたのだ。



安岡さんの歩き方を真似してるてっちゃん。
Yウォークだそうで、本を取りに行くのはYウォーク´だとか。
本を戻しに行くのにもその歩き方をしていて、隣で北山さんも真似して2人並んで´の歩いて行きました。
それを見てた酒井さんが「2人でやると、なおうっとおしいなー」と。
酒井さんの口からうっとおしいって聞いてちょっと面白かったです。





最後のあいさつもとても好きです。

酒井さん、
「今日のお客さんは乗せ上手で・・・得したね。」
この「得したね」って言い方がね~、超カッコイイの!!
ほわぁ~んとしました。


くろぽんは、
全国各地にパワースポットがありますが・・・
って言ってると後ろから酒井さんが近づいてなにやらサイン?してごちょごちょ。
でもそれを、なんだよーやめろよー!ってくろぽん。
「ここがパワースポットですって言いたかったんだよー」
くろぽん、かわいすぎでした。
てっちゃんも何かサインを出してて、
「これを見てる身にもなってください!」と酒井さん。



北山さんは、いつも言ってるけれど楽しかった・・
今までで一番楽しかったかもしれない。
と言ってくれました。
こりゃ嬉しい




この日は、すごいことがありました。
でもそれは会場にいた人だけの内緒ね♪とお約束したので、ここには書けません。
ホントすみません。



二日間、本当に楽しい時間でした~。
てっちゃんがものすごく楽しそうで、この日もくろぽんに「自由だな~」って言われてました。
2日とも帰る時、歌歌っていたし。
「風邪ひかないでぇ~」とかなんとか。
酒井さんが首をかしげながらついてってました。




大好きな人たちが楽しそうにいてくれると、それだけで嬉しいな。

ゴスペラーズさま、ありがとーー!!って思いました。


本当に本当に楽しかった



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

