ポラロイド写真

回り込み解除

  •  【 ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)” @高岡市民会館 】

    category:ゴスペラーズ(ライブ)

回り込み解除

2010年11月30日(火)
ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”
高岡市民会館




行ってきました。高岡~

20101130160705_convert_20101201204913.jpg



以下、ネタバレ含みます。

が、さくっとしか書いてません~



お席は2階。
かなり全体が見渡せるものの、お顔はまったく見えませんでした。


で、いきなりのお芝居始まり。
そしてあまりにさらっと酒井さん登場


いきなりのお芝居に、ぼーっとしてしまっていました。
が、冬響の酒井さんパートを一人で歌っているのはすっごくよかったです。



それぞれさっくり飛ばして・・・


各々のソロがよかったな~

北山さんのダンス、よかったです!
かっこよかった~

くろぽんの、遠い約束が大好きなので嬉しかったーーーー
けど、短い。ぐすん。

てっちゃんのソロは、あれ?
ゴスペラーズの曲やん~ってなっちゃった。

安岡さんは、スターでした。
おぉー!と。
あんまキャラ作りが好きじゃないので(個人的な感想)すが、でもでも。ここはさすがでした!


でー。
次ぎは店長だ~って思っていたら・・・

いや、確かに酒井さんのリードだけどさぁ・・
の、Mr.サンデー。
これかっこよかったーーーーーーー(〃▽〃)
大好きな曲だし、かっこいいし、生で聴いたらますますすきなんだけど~

でも、これが店長のソロではないだろー!とちょっと思っちゃった。

しかし、このダンスすっごく好き!
酒井さん、めっちゃデカく感じたけど。
でもいいの~
超かっこよかった!!!!!




ここからの流れはすっごく好きでした。
楽しかったし~

でも・・・
意外と座っている時間が多かったな~。
MCに関しては私はこれくらいでちょうどいいかな。


てっちゃんが、ネタバレには書かないで!って言った失態?が面白かったです。
ペンギンさんみたいで超可愛かった

あと、北山さんが安岡さんのコート着ての登場シーンを再現していました。
ドアに初めて触った!と北山さんは喜んでた。
でも、くろぽんに「北山はそのコート似合わない」って言われてた。確かに。

そうそう。
それと、Sky Highのときに手拍子をてっちゃんが教えてくれたのが嬉しかった。
わかりやすくって。
マイク持って歌いながら手拍子してるてっちゃんがステキでした。
横で手拍子してる安岡さんが超可愛いい動きでした。

靴を履いたままが嬉しかった!
ラヴ・ノーツが嬉しかった!!!


と、脈略のない感想ですみません。
気が向いたら書き直します。



で、セットリストです↓

20101130213257_convert_20101201204940.jpg


ひとりが変わったみたいですね~。
ここが変わるのかな?!




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

