ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2010年11月24日
2010年劇団☆新感線三十周年興行【秋】豊年漫作チャンピオンまつり
鋼鉄番長
シアターBRAVA!



観てきました。

t02200293_0480064010878761890.jpg
00001_convert_20131016185149.png



率直な感想です。







笑いました。
楽しかった~


でも・・・


でも、やっぱり思っちゃう。

じゅんさんだったら・・って。


友達とも、
面白いんだけどじゅんさんだったらもっと面白いんだろうな~と話してしまった。


三宅さん、もちろんすっごくよかったんだけど、
古田さんとの対決になったときにちょっと物足りなく感じて。
完全に古田さんに押されぎみに思えてしまう。
じゅんさんだったら対等になるのにと。


ネタものだから笑いどころもたくさんあって、
ホント楽しかったんだけど。
正直、この舞台でこの金額はお高いと思っちゃう。

お金のかけるとこ間違えてません!?ってなっちゃうー。

最近の普段に比べて、出演者も少なめで
ほぼ劇団員だけだからかな~
たくさんのシーンとか映像に頼ってるところがあって。
それはそれかもしれないけれど、うー


それにしても、
やはり古田新太さんはスゴイ!!
出てきた瞬間オーラがものすごいの。
登場した途端、舞台が一段と華やかになる。

そんでむっちゃカッコいい。
立ってるだけでカッコイ、魅力がある。華があるー


なんか舞台上でも本当に別次元のような。
聖子さんとのシーンなんて本当に安心して観ていられるし。



あー

やっぱ古田さんカッコイイ!!

そして、やっぱりなんだかんだ言っても新感線が好き


友達がチラシ見て気付いたんだけど・・・

場内アナウンスが、羽野晶紀ちゃんだった!
すげーーーー
超豪華!!

久々に劇場でアキちゃんの声聞いて感動した。
あー、早く戻ってきてくれないかな~
新感線の舞台で観たいなーーーーー


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

