ポラロイド写真

回り込み解除

  • ほどほどに

    category:日記

回り込み解除

最近、ついったばかりになっている自分がいます。

あちらだと、お友達、自分の好きな人、興味のある人、などの言葉が一度に見られるのが手軽なんだろうな~。
ブログとかだと、その人のところへ行かないといけない。
たとえば5人くらい興味のある人のを見たいってなったら、5回あちこち見にいかないといけない。

だから、
一度にずら~~~~って見られるあちらばかりになっちゃうのかも。
おまけに、あちらのほうがたくさん言葉があるし。
スキナヒトノモヨメルシ


でも・・・
と、ふっと思って。


きっといつかまた、それに代わるものとか現れるんじゃないかとか。
それならそれでいいと思うんだけれどね。

みくしーにもハマったりしたけれど、ついったするようになったら殆どみくしーは情報を得るためだけになったりしているし。
(といいつつ、サンシャイン牧場には今やたらとハマっちゃっているけど。)



だからこそ、一番最初のものであるここはきちんと書いておこうと思っています。
どちらも大切に。


それから、ほどほどに
これ大事!!

とくにあちらは、勘違いしかねないものね・・・

ほどほどにしなきゃね。


もし、あの方がつぶやくのやめられたとしても、
この世の終わりだーくらいに落ち込まないでいられるように。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

同感です!
ついったは好きな方の言葉をすぐに読めるし、しかも読んでもらえるかもしれない返信ができちゃう。
運が良ければ返信いただけることもあったりね。
タイムリーな分、ちょこちょこ覗かないと、置いて行かれてる気分になるのは私だけかな・・・
あちらは、ほどほどにが大事だね。
まぁもし、あちらがなくなったりしても、自分のところではずっと変わらず愛を叫び続けていたい。
そして、しおりちゃんのところでに来て刺激を頂き続けたいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まーきすさん♪

なんですよね~。
読んでいただけてる、しかもお返事いただけるかもしれないんですもんね~。
だんだん過剰になっちゃいそうで怖い部分もあったりで・・
ほどほどに、を心がけていきます。
ここは原点でもあるので大切に、愛を叫びまくっちゃいます!
まーきすさんも一緒に叫びましょー!!

お知らせありがとうございますー!
了解いたしました。

私たちはメールでも繋がっていますものね、大丈夫です!
東京でお会いできますし~。
なんか、お会いしたら元気をもらえるんですよ。
だからまたお会いできるのを楽しみにしています~。

こんなブログですが、またどうぞよろしくお願いします!
また何かあったら・・なにもなくても(笑)メールさせていただきます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

